最新更新日:2024/04/25
本日:count up18
昨日:424
総数:764962
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9月2日 自由研究

高学年の廊下には、夏休みに取り組んだ「自由研究」が展示されています。

どの作品にも、細かなところまでこだわった成果が表れています。

充実した夏休みを過ごしてきたことがうかがわれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日 運動会練習開始

各学年とも、10月1日に向けての運動会の練習・準備が始まりました。

並び方を確認したり、小物を作ったり、技の練習をしていました。

暑い日が続きますが、本番に向けて、頑張っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日 授業開始

今日からさっそく授業が始まりました。

まだまだ残暑が厳しいなかですが、どのクラスも集中して授業に臨んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日 2学期始業式

今日から2学期が始まりました。病欠の数名をのぞいて、元気な顔が久しぶりに揃いました。

全校集会に続いて、清掃、学級の時間がありました。日常の学校生活が戻ってきました。

明日からは給食が始まります。明日は給食後下校します。

来週から平常日課となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 6年修了式
3/16 卒業式
3/20 春分の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160