最新更新日:2024/04/19
本日:count up128
昨日:306
総数:763323
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

修学旅行

2日目が始まりました。

体調不良もなく朝からみんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

就寝時間になりました。

明日に備えて早く寝ましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

入浴が終わりました。

部屋でくつろいでいます。
画像1 画像1

修学旅行

晩ごはんが始まりました。

たくさんお代わりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

今日の宿、お花坊に着きました。

みんな元気です。
画像1 画像1

修学旅行

京都に着きました。

ちょっと冷えてきました。

この後は宿に入ります。
画像1 画像1

修学旅行

近鉄奈良駅に全員が揃いました。

この後、京都に向かいます。
画像1 画像1

修学旅行

お土産タイムです。

お楽しみの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

班行動が始まりました。
修学旅行生でごったがえしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

お昼ご飯になりました。

暑くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

興福寺に着きました。間近の鹿に興奮してます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

予定通り、奈良駅に着きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

大和八木駅で乗り換えました。

みんな元気です。
画像1 画像1

修学旅行

車内レクを楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

名古屋を出ました。

さっそくゲームが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

近鉄に乗りました。
間もなく名古屋をでます。
みんなテンション高いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

中水野駅に元気に全員が集合しました。
いよいよ出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月18日 修学旅行びより

朝から快晴に恵まれました。

6年生が修学旅行に出発します。

7:50中水野駅集合です。時間を守って楽しい2日間にしましょう。
画像1 画像1

10月17日 明日から修学旅行

6年生は18日・19日と奈良、京都方面へ修学旅行へ出かけます。

今日たっぷりと雨が降り、明日からは晴れが期待できそうです。

今日は荷物を先に宿に送りました。

思い出に残る楽しい修学旅行になりますように。

旅行の様子はHPで逐一報告していきますのでお楽しみに。


画像1 画像1

10月17日 音楽会にむけて

11月に行われる「まるっとせとっ子音楽会」に3・4年生が出演します。

発表曲の練習が始まっています。

徐々に仕上がってきています。本番が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 6年修了式
3/16 卒業式
3/20 春分の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160