最新更新日:2024/04/18
本日:count up265
昨日:295
総数:763154
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

野外活動

退所式が終わりました。

2日間お疲れ様でした。
画像1 画像1

野外活動

お昼ご飯になりました。

最後の食事になりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

バルーンアートです。

何ができるかはお楽しみにー
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

まずはマジックショーを鑑賞しました。

楽しかったです。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

全員で掃除です。

来た時よりも美しくです。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

朝食はサンドイッチです。

さわやかな気候で気持ちのよい朝食です。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

朝のつどいか始まりました。

大きなけがや病気はありません。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

元気に2日目の朝を迎えました。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

快晴の2日目を迎えました。

まだテントは静かです。
画像1 画像1

野外活動

就寝準備中です。

今日の活動は終わりです。

皆さん早く寝ましょうね。
画像1 画像1

野外活動

最後は火の舞でした。素晴らしい出来栄えでした。
画像1 画像1 画像2 画像2

野外活動

スタンツで盛り上がっています。
画像1 画像1

野外活動

画像1 画像1
ファイヤーが始まりました。ね

野外活動

学校から応援の先生が来てくれました。

ファイヤーの準備をしています。
画像1 画像1

野外活動

後片付けです。

来た時よりも美しくと、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

おいしいカレーができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

カレー作りが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2017年6月15日(木)給食試食会(1日目)

今日、明日はPTA主催の、給食試食会です。

本校の栄養教諭による学校給食に関する話を聞いたあと、お子さんたちの給食の配膳の様子を見ていただきました。
1年生でも、ずいぶん上手に盛り付けることができるようになりました。

見学の後は、いよいよ試食です。
今日の献立は、洋風団子汁、ピリ辛大豆、ごはん、牛乳です。
参加された保護者の方から「だしがしっかりきいてますね。」「豆が柔らかくておいしい。」との声がきかれました。

PTA学年部の皆さん、お手伝いありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外活動

晩御飯の準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外活動

ファイヤーのリハーサル中、今年は雨の心配はなさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/18 個人懇談
6/19 一斉下校
6/21 たしかめテスト
6/22 個人懇談
6/23 個人懇談
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160