最新更新日:2024/03/19
本日:count up265
昨日:346
総数:755557
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/22 組体操

音楽と笛に合わせて最後まで流しました。

あとは入退場を含めた仕上げを残すのみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/22 給食の時間

配膳を待つ間は、読書などで静かに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 運動会練習

今年はここまで天候に恵まれました。

今日も着々と練習が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 応援練習

応援団が各教室に出向いて、応援の練習をしました。

だんだん熱が入ってきました。

6年生がしっかりとリードしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 給食の時間

いつも給食の時間は元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 玉入れ

1年生は玉入れです。

なかなかかごに入りません。

ちょっとしたアレンジがありますが、当日をお楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 競遊種目

4年生は綱引きです。

体育館で対戦相手を組み替える練習をしました。

綱を使っての練習はまた後日に。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 競遊種目

3年生の練習です。

紅白の棒を使います。

さてどんな競技なのか当日をお楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 リレー練習

リレーの選手の練習でした。

並び順と入退場の仕方を確認しました。

本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 騎馬戦

高学年の競遊種目は騎馬戦です。

騎馬の組み方を練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 給食の時間

1年生も準備が早くなりました。

今日もたくさん食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 応援団練習

6年生の応援団の練習です。

おおきな声で掛け声をかけていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 徒競走

1年生にとっては、初めての徒競走。

まっすぐ走ることが大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 運動会全体練習

今日のメニューは大玉送り。

みんなで協力して取り組みました。

さあ本番はどちらが勝つのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 組体操

音楽に合わせる練習が始まりました。

技の精度を上げていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 給食の時間

キンキンに凍った冷凍ミカンがつきました。

歯にしみましたが、この季節にはぴったりでしたね。

6年生はじゃんけんで盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 算数の時間

運動会の練習の疲れも見せず、4年生が算数で割り算に取り組んでいました。

集中力はさすがです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 運動会練習低学年

低学年も音楽に合わせて入退場を練習しました。

タイミングがわかってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/19 運動会練習中学年

音楽をつけて入退場の練習が始まりました。

隊形移動もスムーズです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 運動会練習

今朝は6年生が各教室に出向いて、応援合戦の練習をしました。

6年生がリーダーとして活躍しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/23 秋分の日
9/26 委員会
9/28 運動会予行
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160