最新更新日:2024/03/27
本日:count up19
昨日:126
総数:757496
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/8 運動会練習中学年

カラフルな小物を使った練習が始まりました。

だんだん完成に近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 運動会練習低学年

元気いっぱい、やる気満々です。

今日も頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 運動会朝練習

今日の全体練習は、入退場でした。

430人の行進は迫力がありました。

当日をお楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 陶芸部が紹介されました

今朝の中日ホームニュースで陶芸部が紹介されました。

土日のせともの祭への参加についてです。

ご都合をつけて、ぜひとも会場へ足を運んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 高学年組体操

3人技の精度をあげています。

1回で成功するようになってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 3年生毛筆

コンクールに向けての練習です。

筆遣いに気をつけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 1年生カタカナ

カタカナの練習が始まりました。

お手本を見て慎重に練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 アルミ缶回収2日目

今日もたくさん回収することができました。

係の子たちも一生懸命働いています。

ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 運動会練習高学年

組体操は3人技に入りました。

だんだん難しくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 今日の給食

スコッチエッグがでました。

どんな食べ物だったかお家でお話してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 運動会練習中学年

だんだん動きが複雑になってきました。

がんばって覚えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 運動会練習低学年

練習が順調にすすんでいます。

こどもたちもやる気に満ちています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 アルミ缶回収

今日と明日はアルミ缶の回収日です。

雨模様でしたが、たくさん回収することができました。

ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 組体操2人技

2人技まで集中して取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 組体操1人技

高学年の組体操の練習が始まりました。

まずは1人技です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 今日の給食

久しぶりの手巻きのりでした。

今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 外国語活動

今日はALTの先生の来校日です。

2学期の外国語活動の授業が始まりました。

今日も楽しく活動が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 運動会練習低学年

低学年もダンスの練習が始まりました。

集中して取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 身体計測

クラスごとに身長と体重の計測を行っていきます。

4月からくらべて、みんな大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 運動会練習中学年

1回目の練習が始まりました。

ダンスの曲を確認した後、出だしから振付を覚えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/13 あすなろ交流会
10/16 朝礼 移動児童館
10/19 クラブ
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160