最新更新日:2024/03/27
本日:count up19
昨日:126
総数:757496
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

修学旅行

就寝時間になりました。明日に備えて早く寝ましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

宿に到着しました。
さっそく晩御飯です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

京都駅に到着しました。
やや冷えてきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

奈良駅に戻ってきました。
この後京都に移動します。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

お楽しみのお土産タイムです。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

東大寺に集まってきています。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

奈良班別行動中です。
修学旅行生で混雑しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

お昼ごはんになりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

奈良に到着しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

2017年10月31日(火)2年生音楽の授業

♫畑に大きなかぼちゃができた♪

元気な歌声と、にぎやかな楽器の演奏で、聴いている人も楽しそうです。
画像1 画像1

修学旅行

車内の様子です。ゲームで盛り上がっています。
画像1 画像1 画像2 画像2

2017年10月31日(火)調理実習

画像1 画像1
さくら組が、収穫したサツマイモを使ってお菓子作りをしていました。

包丁の使い方を教えてもらい、がんばっておいもを切っています。

2017年10月31日(火)休み時間

天気がいいので、気温が上がってぽかぽかと気持ちがいいです。

運動場で元気に遊んでいます。


画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

近鉄電車に乗りました。みんなテンション上がってます。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

中水野駅に全員集合しました。行ってきます。
画像1 画像1 画像2 画像2

10/31 今日から修学旅行

快晴に恵まれました。

6年生が今日から修学旅行に出かけます。よい思い出を作ってきましょう。

旅行の様子は随時アップしていきますのでご覧ください。
画像1 画像1

10/30 修学旅行にむけて

6年生は明日から修学旅行に出かけます。

5時間目は体育館で最終確認をしました。

やや冷え込んできましたが、安全に気をつけていってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/30 給食の時間

みんなの大好きなカレーです。

テンションも高めです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/30 食育の授業

3年生の教室です。

栄養の先生から、大豆の栄養について学習しました。

体のためにとても良いことがわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/30 休み時間

久しぶりに外で体を動かすことができます。

休み時間は元気いっぱいに運動場で過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/7 PTAあいさつ運動 教育相談
11/8 教育相談
11/9 委員会
11/10 教育相談
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160