最新更新日:2024/03/27
本日:count up92
昨日:140
総数:757443
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/15 組体操

立ち位置を確認して通し練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 給食の時間

教室暑さもひと段落、今日も食が進みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 くしゃくしゃぎゅ

2年生の図工の教材です。

くしゃくしゃにした紙をしばって、飾りをつけています。

ユニークな作品ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 運動会練習中学年

布をもって複雑な動きと隊形移動を繰り返し練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 運動会練習低学年

今日はポンポンも使った練習でした。

本番の形に近づいてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 運動会全体練習

今朝は、準備体操と入退場を流しました。

掛け声も大きく、行進も揃ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/14 クラブ活動

6時間目は4年生以上のクラブ活動です。

それぞれの教室で活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/14 今日の1年生

運動会の練習だけでなく、さまざまな活動を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/14 運動会練習中学年

小物を使っての練習です。

だんだん本番と同じ練習になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/14 運動会練習低学年

運動場での隊形移動を何度も練習しました。

自分の場所に素早く移動できるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/14 運動会全体練習

今朝は体操隊形と準備運動でした。

昨日の成果を発揮し、きびきびと移動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/13 組体操

高学年の組体操は、運動場での練習です。

素足の痛さに耐えながら、今日は隊形移動を確認しました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 給食の時間

今日のパンは米粉パンでした。

しっとりとしていて人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 運動会練習中学年

中学年も運動場での隊形移動を確認していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 運動会練習低学年

初めて運動場に出ました。

広さの間隔を覚えながら、隊形づくりもしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/13 運動会朝練習

気持ちのいい青空が広がりました。

今日は体操隊形の移動練習をしました。

全体の動きも少しずつ仕上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 給食の時間

蒸し暑い日になりました。

給食は元気の源ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 運動会練習中学年

時間差や隊形変換が入ってきました。

だんだん難しくなってきましたが、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 朝練習

雨のため全体練習は中止です。

各クラスで、応援歌やダンスの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/11 運動会練習組体操

だんだん技の難度が上がってきました。

歯を食いしばってがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/7 PTAあいさつ運動 教育相談
11/8 教育相談
11/9 委員会
11/10 教育相談
11/13 朝礼 移動児童館
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160