最新更新日:2024/03/27
本日:count up123
昨日:140
総数:757474
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/12 表敬訪問

陶芸部が全国の作品展に入選しました。

入選者が市長さんに報告をしました。

いろいろな質問にしっかりと答えることができました。

入選作品は市役所のロビーに展示される予定です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 給食の時間

豆乳スープ、鮭のコーンマヨネーズ焼き、ミニフレンチサラダ、あいちの米粉パン、牛乳でした。

しっとりとした米粉パンは人気です。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/12 高学年練習

素早く移動し直立で待つのも演技です。

気合が入ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 中学年練習

この動きは・・・・あの踊りですね。

指先の動きまで集中しています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 夏休みの思い出

1年生の教室では、夏の思い出の発表会をしていました。

大きな声で発表していました。

しっかり聞いて、質問もしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 朝練習

今日は準備運動の練習。

体育委員がきびきびと活動しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 今日もくもり

今にも降りだしそうです。

外練習ができるでしょうか。

画像1 画像1

9/11 高学年練習

だんだん複雑な技になってきました。

集中力が大切です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 給食の時間

親子煮、ひじきと春雨のあえ物、ごはん、牛乳でした。

運動会の練習でおなかがすきますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 低学年練習

隊形移動の練習に入りました。

上手に円がかけるでしょうか。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 朝練習

今日は体操体験の確認です。

号令で素早く移動します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 晴れてきそう

予報では晴れてきます。

暑くなりそうです。

画像1 画像1

9/10 給食の時間

いか団子汁、ハンバーグの和風きのこソース、キャベツのおかか和え、麦ごはん、牛乳でした。

涼しくなって食べやすくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/10 高学年練習

大人数の技の練習をしました。

心をひとつにしてがんばります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 身体計測

4月からどれだけ伸びたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 中学年練習

動きに時間差が入ってきました。

だんだん複雑になってきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/10 すっきりしません

ふったりやんだりの天候です。

今日も蒸し暑いです。

画像1 画像1

2018年9月9日(日)せともの祭り2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の始まりは、大雨に降られましたが、今日も元気に商い中です。

こま犬、まねきねこ、将棋セットが、飛ぶように売れました。



せともの祭

明日も瀬戸蔵前でお店をやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

こども陶芸展

パルティせとの4階で行われています。

ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/13 クラブ
9/17 敬老の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160