最新更新日:2024/04/19
本日:count up11
昨日:265
総数:763471
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

10/29 音楽会練習

群読の練習も始まっています。

心を合わせてがんばります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/29 給食の時間

きのこカレー、ごぼうサラダ、麦ごはん、牛乳、りんごでした。

秋の味覚はうれしいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/29 まどをひらいて

2年生の図工です。

カッターナイフとはさみを上手に使って窓を開きました。

さあ、何が出てくるのでしょうか。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/29 校外学習のまとめ

3年生の社会です。

先週の校外学習で学んだことを新聞形式にまとめています。

事後の振り返りが大切です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2018年10月29日(月)朝礼

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
久しぶりに朝礼がありました。

今日は、児童会役員の認証式とたくさんの表彰がありました。


10/29 快晴

朝は冷えましたが、気温が上がりそうです。

画像1 画像1

修学旅行

中水野駅に着きました。
お疲れ様でした。
よい思い出ができましたね。
画像1 画像1

修学旅行

まもなく名古屋に到着します。
中央線と愛環を乗り継いで中水野まで帰ります

修学旅行

時間通り新幹線に乗りました
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

京都駅で最後のお買い物タイム
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

お昼はカレーです
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

タクシー班行動中です
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

タクシーに乗りました
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
宿を出ました。この後班でタクシーに乗ります。

修学旅行

みんな元気に2日目を迎えました
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

朝食が始まりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

2018年10月26日(金)今日も秋晴れ

今日も、気持ちの良い朝です。

朝と昼の気温差がありますので、脱ぎ着のできる服装が良いですね。
画像1 画像1

修学旅行

おはようございます。
2日目が始まりました。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

就寝時間です。
おやすみなさい。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

班長会をしています。
一日の反省と明日の確認です。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/14 3年校外学習
12/20 給食最終
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160