最新更新日:2024/03/29
本日:count up133
昨日:126
総数:757610
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

3/22 一斉下校

今年度最後の一斉下校でした。

みんな笑顔で下校しました。

よい春休みを過ごしてください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 教室移動

学級活動の後は教室の移動です。

机や備品を運びました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 通知表

学級で通知表を受け取りました。

どきどきしますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/22 修了式

6年生が卒業し、少し寂しくなった体育館で修了式を行いました。

静粛の中式が進み、元気に校歌を歌いました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/22 修了式

暖かな朝です。

今日は修了式です。
画像1 画像1

2019年3月20日(水)卒業式7

笑顔のすてきな6年生、中学校でのますますの活躍を期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式6

在校生代表の5年生に送られて、学校の門を出ていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式5

雲一つない青空のもと、6年間慣れ親しんだ学びやを巣立っていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式4

6年生、59名が全員卒業証書を胸に、羽ばたいていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式3

卒業生の立派な姿と、在校生の心のこもった呼びかけと歌が、心に残っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式2

良い天候に恵まれ、あたたかい式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019年3月20日(水)卒業式1

お待たせしました。

卒業証書授与式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 見送り

これからの人生に幸あれ。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/20 見送り

アーチをくぐってお見送りです。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 卒業式朝

玄関で胸花をつけてもらいました。

みんなうれしそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/20 今日は卒業式

卒業を祝うかのような快晴です。


画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 明日は卒業式

明日は天候にも恵まれそうです。

よい卒業式になりますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 卒業式準備

5年生が明日の卒業式の準備をしました。

てきぱきと作業し、すっかり準備が整いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 ありがとうございました

調理員さんたちです。

毎日、安全でおいしい給食を心をこめて作ってくださいました。

本当に1年間ありがとうございました。

画像1 画像1

3/19 最後の給食6年生

小学校最後の給食になりました。

大好きなてりかけと、赤飯、ケーキでした。

中学校でもいっぱい食べてください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式 一斉下校
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160