最新更新日:2024/03/29
本日:count up126
昨日:126
総数:757603
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

3月29日(金)4月からは新学年!

1年生の入学を待っています。
一緒に遊ぼうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり13

卒業式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり12

6年生を送る会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり12

車いすバスケットボール
通学路清掃活動
地域の方へ感謝の会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり11

食と器のコラボレーション(瀬戸焼きそば)
森林学習
工場見学
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校外学習(木曽三川公園・七宝焼きアートビレッジ)

3月29日(金)令和5年度のふりかえり9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校外学習(瀬戸市消防本部)

3月29日(金)令和5年度のふりかえり8

校外学習(水族館)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり7

雪遊び
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり6

修学旅行
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外活動

3月29日(金)令和5年度のふりかえり4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会

3月29日(金)令和5年度のふりかえり3

運動会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(金)令和5年度のふりかえり2

1学期始業式 
1年生を迎える会
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月27日(水)修了式5

4月からの新しい教室へ引っ越しもしました。
級友や担任と「さようなら」のあいさつをして、一斉下校で帰りました。

4月にまた、元気な笑顔で登校しましょう!

画像1 画像1
画像2 画像2

2024年3月27日(水)修了式4

画像1 画像1
画像2 画像2
通知表と修了証を全員に渡し終えた後、最後の学級活動です。

担任からの話を真剣に聞きながら、1年間の学級・学年での思い出を振り返っていました。


2024年3月27日(水)修了式3

修了式の後は、学級で担任から通知表を渡しました。

わくわく、どきどきの表情が見られました。

先生からたくさん褒めてもらい、うれしそうです。

1年間、それぞれの学年の学習や、生活を頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月18日(月)休み時間スナップ

風が強い日となりました。

6年生も最後の外遊びを楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月13日(水)授業スナップ

2年生・・・生活科

2年生になってできるようになったことをグループごとに発表しました。
1年生の時からお世話になっている先生方に招待状を出し、見に来ていただきました。

鍵盤ハーモニカ、九九の計算、漢字、縄跳び、音読、ダンス等、一人一人が自信をもって発表することができました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2024年3月8日(金)休み時間スナップ

画像1 画像1
画像2 画像2
風はありますが、日差しは温かくなりました。

ちょっとしたフラフープブームで、大きさの違うもので遊んでいます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160