最新更新日:2024/04/18
本日:count up31
昨日:306
総数:763226
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/30 運動会びよりです

ちょっと冷え込みましたが、さわやかな一日になりそうです。

今日は運動会、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/29 給食の時間

今日で9月の給食は終わりです。

久しぶりにでた発酵乳が人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 運動会練習

練習も今日が最後です。

朝はリレーの練習が白熱していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28 予行

大玉送りです。

本番はうまく大玉が送れるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/28 運動会予行

開閉会式と応援合戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 運動会予行

雨が上がり運動場も使える状態になりました。

予定を変更して5時間目に予行を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28 給食の時間

5年生の教室です。

楽しい給食の時間を過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 給食の時間

今日は6年生です。

食欲旺盛です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/27 担任不在でも

今日は担任の先生が一日出張のクラスがあります。

代わりの先生が授業を行っていますが、いつも通り一生懸命に授業に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/26 給食の時間

甘いカットコーンが人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 給食の時間

運動会の練習でおなかがすきますね。

さわやかなヨーグルトがつきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/25 応援合戦

今日の朝練習は応援合戦。

初めて運動場での全体練習でしたが、よく声が出ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 給食の時間

配膳を待つ間は、読書などで静かに待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 運動会練習

今年はここまで天候に恵まれました。

今日も着々と練習が進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/22 応援練習

応援団が各教室に出向いて、応援の練習をしました。

だんだん熱が入ってきました。

6年生がしっかりとリードしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 給食の時間

いつも給食の時間は元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 リレー練習

リレーの選手の練習でした。

並び順と入退場の仕方を確認しました。

本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 給食の時間

1年生も準備が早くなりました。

今日もたくさん食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 運動会全体練習

今日のメニューは大玉送り。

みんなで協力して取り組みました。

さあ本番はどちらが勝つのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 給食の時間

キンキンに凍った冷凍ミカンがつきました。

歯にしみましたが、この季節にはぴったりでしたね。

6年生はじゃんけんで盛り上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/24 たしかめテスト
11/27 朝礼
11/28 たしかめテスト
11/30 クラブ
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160