最新更新日:2024/04/25
本日:count up328
昨日:274
総数:764848
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の行事は、退所式でし。しっかりとしめくくりができました。お世話になったみなさまありがとうございました。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
野外活動最後の食事になりました。青空の下で食べるとおいしいです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵な作品ができあがりました。野外活動のいい思い出ができました。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
バルンアートの制作が始まりました。みんなちょっと苦労しています。どんな作品ができるのでしょうか?

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
バルンアートが始まりました。最初はスマイルババーズによるマジックです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
寝具を返却します。次の人が気持ちよく使えるように丁寧にたたみます。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食が始まりました。みんなよくたべます。みんなで食べるとよけいに美味しく感じますね。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食準備が始まりました。メニューはサンドイッチです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の集いが始まりました。元気いっぱいです。

野外活動2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
明け方は冷えました、現在は15度、いい天気になりそうです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
火の舞を行いました。幻想的な情景となりました。一生懸命に練習してきた成果が発揮されました。

野外活動

画像1 画像1
残念ながら雨脚が強くなったため室内に移動してキャンドルファイヤに切り換えました。でも盛り上がっています。

野外活動

画像1 画像1
キャンプファイヤが始まりました。雨を吹き飛ばすくらい盛り上がっています。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
後片付けが始まりました。みんなで協力しています。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
食事中です

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
美味しいカレーができました。みんなテンションMAXです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
カレーができてきました。美味しそうです。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
火がつきました。ちょっと興奮ぎみです。うまく炊けるかな?

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
カレー作りが始まりました。みんなで協力しています。

野外活動

画像1 画像1 画像2 画像2
元気にトリムに挑戦中です。
雲行きが怪しくなってきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 6年修了式
3/16 卒業式
3/20 春分の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160