最新更新日:2024/04/19
本日:count up11
昨日:265
総数:763471
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

4月22日 1・2年生交流会

1・2時間目を使って交流会をしました。
はじめはお互いにペアで名刺交換をしました。2年生からは花の種のプレゼントがありました。
その後は、2年生が1年生の手を引いて、校内めぐりです。2年生はすっかりお兄さん・お姉さんです。
最後は運動場で一緒にドッジボールで交流しました。
楽しい時間を過ごすことができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月15日 今日の1年生

3時間授業を終えて、お迎え下校しました。
来週からはお待ちかねの給食が始まります。下校時刻が遅くなります。
忘れ物がないか、しっかり確認してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日 学級活動 その3

1年生も先生のお話をしっかり聞いていました。

明日も元気に登校してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日 学級活動 その2

どのクラスも、まだまだ緊張しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月7日 初めての学級の時間

始業式の後は各教室で初めての学級活動です。
担任の先生やお互いの紹介をしたり、教科書が配られたりと学年初めのおなじみの風景が各クラスで見られました。
全部のクラスではありませんが、様子をお伝えします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/14 卒業式予行
3/15 6年修了式
3/16 卒業式
3/20 春分の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160