最新更新日:2024/03/27
本日:count up123
昨日:140
総数:757474
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/14 クラブ活動

6時間目は4年生以上のクラブ活動です。

それぞれの教室で活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/14 運動会全体練習

今朝は体操隊形と準備運動でした。

昨日の成果を発揮し、きびきびと移動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/13 給食の時間

今日のパンは米粉パンでした。

しっとりとしていて人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 運動会朝練習

気持ちのいい青空が広がりました。

今日は体操隊形の移動練習をしました。

全体の動きも少しずつ仕上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 給食の時間

蒸し暑い日になりました。

給食は元気の源ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 運動会練習中学年

時間差や隊形変換が入ってきました。

だんだん難しくなってきましたが、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 朝練習

雨のため全体練習は中止です。

各クラスで、応援歌やダンスの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/11 給食の時間

運動会の練習があり、おなかがすきます。

今日もたくさん食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 運動会練習低学年

今日はいよいよ運動場で練習しました。

外でも大きな声が出ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

せともの祭2日目

陶芸部のお店もあと4時間です。

ぜひご来店くたさい。
画像1 画像1

せともの祭

陶芸部のお店は本日は閉店しました。

明日も9時から瀬戸蔵前に開店します。

よろしくお願いします。
画像1 画像1

せともの祭

陶芸部のお店にはいろいろなお客様が来てくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/8 給食の時間

カラッとした気候になりました。

こんな日は食も進みますね。

フルーツポンチが人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 運動会朝練習

今日の全体練習は、入退場でした。

430人の行進は迫力がありました。

当日をお楽しみに。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/8 陶芸部が紹介されました

今朝の中日ホームニュースで陶芸部が紹介されました。

土日のせともの祭への参加についてです。

ご都合をつけて、ぜひとも会場へ足を運んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 アルミ缶回収2日目

今日もたくさん回収することができました。

係の子たちも一生懸命働いています。

ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 今日の給食

スコッチエッグがでました。

どんな食べ物だったかお家でお話してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 アルミ缶回収

今日と明日はアルミ缶の回収日です。

雨模様でしたが、たくさん回収することができました。

ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 今日の給食

久しぶりの手巻きのりでした。

今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 身体計測

クラスごとに身長と体重の計測を行っていきます。

4月からくらべて、みんな大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/14 クラブ
9/18 敬老の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160