最新更新日:2024/03/27
本日:count up2
昨日:126
総数:757479
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/11 給食の時間

親子煮、ひじきと春雨のあえ物、ごはん、牛乳でした。

運動会の練習でおなかがすきますね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 朝練習

今日は体操体験の確認です。

号令で素早く移動します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/11 晴れてきそう

予報では晴れてきます。

暑くなりそうです。

画像1 画像1

9/10 給食の時間

いか団子汁、ハンバーグの和風きのこソース、キャベツのおかか和え、麦ごはん、牛乳でした。

涼しくなって食べやすくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/10 すっきりしません

ふったりやんだりの天候です。

今日も蒸し暑いです。

画像1 画像1

せともの祭

晴れてきました。

陶芸部のお店が始まりました。

ご来店をお待ちしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 給食の時間

八宝菜、愛知しそ入り鶏春巻き、中華きゅうり、ごはん、牛乳でした。

体育の後の3年生も元気いっぱいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/7 朝練習

雨のため運動会の練習は各教室です。

応援歌やダンス、応援合戦の練習にあてました。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/7 雨模様

今日は一日雨のようです。

蒸し暑いです。

画像1 画像1

9/6 給食の時間

五目白みそ汁、ひじきと牛肉の炒め煮、ごはん、牛乳、ミニトマト。

暑さもちょっと一段落、食が進みます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 アルミ缶回収日

夏休み明け、たくさんのアルミ缶が集まりました。

ご協力ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/6 残暑

今日も暑くなります。

運動会の練習があります。

画像1 画像1

9/5 お茶の配布

瀬戸市より、熱中症対策としてペットボトルのお茶が配布されています。

帰りの会で、水筒のお茶が少なくなった希望者に配布しました。


画像1 画像1
画像2 画像2

9/5 給食の時間

カレー、イタリアンサラダ、麦ごはん、牛乳、巨峰でした。

待ちに待った給食です。みんないい笑顔でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 運動会の朝練習

今日から運動会に向けての全体練習が始まりました。

今日は集合隊形と座席への移動を確認しました。

少しずつ覚えていきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/5 台風一過

大きな被害はなかったでしょうか。

今日は気温が上がりそうです。

画像1 画像1

9/4 台風接近中

嵐になってきました。

掲揚塔や樹木が大きく揺れています。

被害がないことを祈ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 台風への備え

サッシからの漏水対策や、物品の移動をしました。

被害が出ないといいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/4 今日は臨時休校です

昼頃から風雨が強まる予報です。

今日は外出を控え、自宅で過ごすようにしてください。

画像1 画像1

9/3 学級活動

掃除の後は学級の時間です。

先生の話を聞いたり、課題を集めたりしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/13 クラブ
9/17 敬老の日
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160