最新更新日:2024/03/27
本日:count up4
昨日:126
総数:757481
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

9/21 給食の時間

お月見汁、五色和え、とりめし、発酵乳でした。

味のしっかりしみ込んだとりめしは人気でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 すっきりしません

今日も雨模様です。

画像1 画像1

9/20 委員会活動

各委員会が、運動会での役割について確認していました。

高学年の活躍に期待します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 給食の時間

なめこ汁、さばの南蛮漬け、わかめご飯、牛乳でした。

涼しくなり、食べやすくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 応援練習

雨のため、各教室での練習になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/20 下り坂

今日も雨の予報です。

傘の準備をお願いします。

画像1 画像1

9/19 給食の時間

にら玉スープ、豚肉と小松菜のビーフン炒め、ごはん、牛乳、フローズンヨーグルトでした。

暑い日は冷たいデザートがたまりません。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 大玉送り

朝は児童会種目の練習です。

役員がてきぱきと進行しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/19 秋晴れ

今日も秋晴れになりそうです。

練習もたけなわです。

画像1 画像1

9/18 給食の時間

肉じゃが、アーモンドあえ、麦ごはん、牛乳でした。

楽しい給食の時間でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/18 応援合戦練習

6年生の応援団が各教室で、応援の振り付けを指導しました。

大きな声で頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/18 晴れました

久しぶりに朝から晴れています。

今日は運動会の練習がすすみそうです。

画像1 画像1

9/14 給食の時間

ミネストローネ、ナタデココフルーツ、ピラフ、牛乳でした。

今日は、「かたかな」の多いメニューでした。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/14 また雨

運動場は使えません。

室内練習に戻ります。
画像1 画像1

9/13 給食の時間

マーボー豆腐、バンバンジーサラダ、ごはん、牛乳、チーズ入り小魚でした。

ピリ辛のおかずで、ごはんがすすみます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 2時間目

運動会の練習の合間、どのクラスもしっかり学習しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 朝練習

入退場と準備体操を念入りに行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 うすぐもり

今日は各学年の外練習ができるといいです。

画像1 画像1

9/12 表敬訪問

陶芸部が全国の作品展に入選しました。

入選者が市長さんに報告をしました。

いろいろな質問にしっかりと答えることができました。

入選作品は市役所のロビーに展示される予定です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/12 給食の時間

豆乳スープ、鮭のコーンマヨネーズ焼き、ミニフレンチサラダ、あいちの米粉パン、牛乳でした。

しっとりとした米粉パンは人気です。

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/23 秋分の日
9/24 振替休日
9/27 運動会予行
9/28 運動会準備
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160