最新更新日:2024/04/18
本日:count up30
昨日:306
総数:763225
教育目標・・・郷土のよさに気づき、郷土を愛し、郷土を大切にする児童の育成

3/20 卒業式朝

玄関で胸花をつけてもらいました。

みんなうれしそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食6年生

小学校最後の給食になりました。

大好きなてりかけと、赤飯、ケーキでした。

中学校でもいっぱい食べてください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食さくら組

協力して準備をしていました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食5年生

いつもたくさん食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食4年生

楽しい会話がはずんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食3年生

いつも楽しそうでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の給食2年生

配膳が手際よくなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の給食1年生

たくさん食べることができました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 最後の学級の時間

6年生は小学校最後の時間です。

思い出のたくさん詰まった教室ともお別れです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/19 お楽しみ会

今日で授業日は最後です。

思い出作りに、お楽しみ会をしているクラスがありました。

楽しい時間でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

3/19 最後の練習

細かな点まで気をつけて、最後の卒業式練習をしました。

明日はよい卒業式にします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 引っ越し

6年生が奉仕作業で、理科室と家庭科室の備品を運んでくれました。

4月からすぐに授業が始められます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/18 卒業式の練習

仕上げです。

歌をより美しく。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15 1年生

鍵盤ハーモニカの仕上げです。

1年間でいろいろな曲を演奏できるようになりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/15 4年生

器楽奏です。

担任の先生に練習の成果を披露しました。

すてきな演奏でした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 卒業式の練習

よい緊張感の中、粛々と練習が進んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 6年生

パソコンを使って、6年間の思い出アルバムづくりをしています。

懐かしい写真で盛り上がります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/14 外国語

今日はALTの先生の来校日です。

1時間目は5年生が○×クイズで英語に親しみました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 フリーマーケット

クラスの枠をこえて、6年生全員で交流することができました。

卒業前のよい思い出になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/13 フリーマーケット

6年生がお別れ会でフリーマーケットをしました。

もちろん架空の通貨を利用しています。

売買のやり取りを楽しみました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 入学式
瀬戸市立水野小学校
〒489-0067
愛知県瀬戸市小田妻町2丁目22
TEL:0561-48-1098
FAX:0561-48-5160