最新更新日:2024/04/20
本日:count up53
昨日:816
総数:2970767
「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

陸上部 新人大会

画像1 画像1
がんばります。

陸上部 新人大会

画像1 画像1
1500mです。
応援もがんばりました。

陸上部 新人大会

画像1 画像1
今日は西尾張中学新人陸上大会、同時に尾張記録会が行われています。
陸上部新チームになって初めての大会です。
みんながんばっています。

軟式野球部秋季合同練習会

画像1 画像1
布袋中と1回戦を戦っています。1回裏に5点を先制され、苦しい立ち上がりです。ここから挽回します。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
仲間がいるからがんばれる。応援、ありがとうございました。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
閉会式です。女子優勝。男子3位。表彰していただきました。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
がんばりました。応援、ありがとうございました。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
第3位。おめでとうございます。管内大会より、犬山南部中との差を縮めたと思います。県大会での健闘を祈ります。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
5区林くん。2位でタスキをつなぎました。犬山南部中に5秒差をつけました。アンカーは三輪くんです。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
4区深沢くん。2位でタスキをつなぎました。犬山南部中とせっています。4区は林くん。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
3区松澤くん。力走です。2位と5秒差、3位でタスキをつなぎました。4区は深沢くん。2位を犬南中と競っています。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
2区関谷くん。10人抜きの快走です。トップと5秒差、2位でタスキをつなぎました。トップは宮中です。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
1区本多くん。12位でタスキをつなぎました。2区は関谷くんです。順位をあげていきましょう。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
男子がスタートしました。競技場を集団で出て行きました。1区は本多くんです。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
優勝、おめでとう。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
優勝、おめでとう。水谷さんの力走で逆転しました。1区から4区までの、がんばりがあったからこそです。総合力で優勝です。応援、ありがとうございました。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
4区掛布さん。7秒差でタスキをつなぎました。管内駅伝大会と同じ展開です。アンカーは水谷さん。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
3区岩田さん。5秒差まで縮めました。4区は掛布さんです。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
2区杉浦さん。7秒差の2位です。3区の岩田さんにタスキをつなぎました。がんばれ、古中。

西尾張駅伝大会

画像1 画像1
1区藤原さん。7秒差の2位でタスキをつなぎました。2区は杉浦さんです。トップを捉えましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/17 朝会・任命式 合唱中間発表3年
10/18 2年職場体験学習
10/19 2年職場体験学習 3年校外学習
10/20 2年職場体験学習 1年校外学習

学校文書

学年通信

配付文書

事務部

保健室より

江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399