「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

自然教室

画像1 画像1
帰校式です。この3日で随分たくましく成長したように思います。
保護者の皆様。ご協力ありがとうございました。

自然教室

画像1 画像1
自然の家を出発しました。これから学校に帰ります。

自然教室

画像1 画像1
退所式です。3日間お世話になった自然の家とお別れです。成長につながる3日間でした。

自然教室

画像1 画像1
最後もおいしくいただきました。ありがとうございました。

自然教室

画像1 画像1
最後の食事です。今日さ、中華丼です。たくさん食べます。

自然教室

画像1 画像1
おいしいで〜す。

自然教室

画像1 画像1
活動の最後、学年全員で集合写真を大かいだんで撮影しました。

自然教室

画像1 画像1
山道なんてへっちゃらです。

自然教室

画像1 画像1
ハイキング中です。まだまだ元気一杯です。

自然教室

画像1 画像1
出発です。気をつけて、行ってらっしゃい。

自然教室

画像1 画像1
ハイキングに出かけます。元気一杯です。

自然教室

画像1 画像1
集いの広場や大階段周辺の掃除担当の4・5組の男子、がんばって掃除に取り組んでいます。3日間の感謝の気持ちを行動で示してくれました。

自然教室

画像1 画像1
施設はとっても大きいので、たくさん掃除場所があります。

自然教室

画像1 画像1
生き生きと掃除に取り組みます。嫌そうにやっている人は、一人もいません。

自然教室

画像1 画像1
黙掃です。集中して取り組みます。

自然教室

画像1 画像1
隅々までていねいに

自然教室

画像1 画像1
がんばります。

自然教室

画像1 画像1
来た時よりも美しく。心を込めて掃除をします。

自然教室

画像1 画像1
家でもやってます。早寝 早起き 朝ごはん

自然教室

画像1 画像1
朝食をいただきました。今日もとってもおいしくいただきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/9 あいさつの日 2年家庭学習日
6/10 尾北陸上
6/12 委員会
6/13 議会  3年耳鼻科検診 生徒指導推進協議会
6/14 テスト週間 幼児ふれあいタイム
6/15 2年歯科検診
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399