6.15 応援練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 応援団が先頭に立って、みんなに応援を教えます。手拍子やかけ声のタイミングをテレビをみながら確認しました。明日は、校歌や応援歌を校舎にもっと響かせてほしいですね。

6.14 幼児ふれあいタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第2回幼児ふれあいタイムが行われました。昼放課という短い時間でしたが、たくさんの笑顔が見られて、いやされる時間となりました。

6.12 学級討論会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 よりよい江南市を目指すために、各学級で話し合いました。学級で考えたことを一つでも実践していきましょう。

バレーボール部女子

画像1 画像1
決勝は接戦でしたが、2-0で勝利し見事優勝です!おめでとう!夏に繋げていけるといいですね。応援、ありがとうございました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
男女共に準優勝でした。西尾張大会で逆転できるよう、残された時間を大切にしていきます。応援、ありがとうございました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
男女リレー決勝です。男子1位、女子は結果を待ちます。がんばりました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
低学年リレー決勝です。共に1位の模様です。がんばりました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
3年生男子1500m決勝です。

バレーボール部女子

画像1 画像1
予選は3戦3勝で、Aブロック1位通過です!トーナメント初戦も2-0で勝利し、残るは決勝のみです!がんばれ、古中!

管内陸上競技大会

画像1 画像1
2年生男子1500m決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
女子1500m決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
1年生男子1500m決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
1年生女子800m決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
400m決勝です。1位、3位でした。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
200m決勝です。次々と西尾張大会出場を決めていきます。健闘しています。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
ハードル走の決勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
100m決勝です。全力で駆け抜けます。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
100m決勝です。精一杯の走りを見せました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
フィールドでは、女子走幅跳決勝が行われています。がんばれ、古中。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
400m決勝です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/15 2年歯科検診
6/16 生徒総会
6/18 尾北陸上(予)
6/20 学級運営委員会
6/21 期末テスト
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399