水泳部

画像1 画像1
午前の部が終わり、お昼休憩です。
競技はもちろん、応援も頑張っています!

水泳部

画像1 画像1
今日は、犬山中学校で秋季大会です。
夏休みに頑張ってきた成果を出してきます!

9.1 始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 新学期が始まりました。有意義に夏休みを過ごせましたか?
一日一日がくり返すことのできない大切な時間です。毎日を「全力」で生活していきましょう。
 2学期はたくさんの行事があります。みんなの活躍する姿が見られることを楽しみにしています。

江南市民バレーボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月28日に開催された江南市民バレーボール大会で、見事優勝しました。新チームになって初めての大会でした。最後の江南北部戦では、1セット取られたものの、強気の姿勢で挑み、本当に良い雰囲気で戦うことができました。ベンチからの熱い声援も追い風になりました。ですが、個人でもチームでもたくさん課題が見つかったと思います。夏休みが終わり、練習時間は冬になるにつれて短くなります。その中でも質のある練習をしていけるといいですね。応援、ありがとうございました。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第3位でした。おめでとうございます。賞状は手にしたものの、各自課題を見つけ、考えることがたくさんあった大会になりました。顧問の中村先生の話を聞く表情に、表れていました。この大会を「これから」に生かせるよう頑張れ、バレーボール部!保護者の皆さま、暑い中たくさんの応援をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第5試合滝中戦。第1セットは20−25、第2セットは25−19で引き分けでした。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第2セットは接戦の結果、27−25で競り勝ちました。集中を切らさず、あと1試合です。最後は滝中と対戦します。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第1セット、25−21で先取しました!頑張れ、古中!

陸上部市民大会

画像1 画像1
江南市民陸上競技大会が蘇南グランドにて行われています。
選手宣誓は男子主将の関戸くんです。夏休みの練習の成果を発揮したいと思います。
応援よろしくお願いします。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第3試合は19−25、21−25でした。続いて第4試合、宮田中と対戦します。

男子バレーボール部

画像1 画像1
第1試合は、15−25、13−25でした。ナイスサーブが何本もありました。次は第3試合で布袋中と対戦します。

男子バレーボール部

画像1 画像1
今日は江南市の大会が宮田中で行われています。第1試合、江南北部中と対戦してます。1年生は応援だけでなく、副審やラインズマンとして活動しています。

陸上部

画像1 画像1
全国大会出場者の3人と東海大会入賞者が、尾北ホームニュースに取材をしていただきました。少し照れながら撮影やインタビューに答えていました。9月1日号と9月8日号に分けて掲載されるそうです。

ミクロネシア海外派遣

画像1 画像1
元気で帰ってきました。ミクロネシアはとても素晴らしい所でした。楽しい思い出が一杯できました。

男子バレーボール部

画像1 画像1
西春中と一宮南部中に来ていただき、古中の体育館で練習試合をしています。細かな動きを確認しながら、試合を進めています。

全国陸上競技大会

画像1 画像1
全国大会。応援、ありがとうございました。これから熊本を後にします。4日間、とてもよい思い出ができました。

全国陸上競技大会

画像1 画像1
末富くん、2回目もファールでした。3回目の跳躍に挑みました。3回目6.18mでした。予選敗退です。全国大会の場を踏むことができ、いろいろな勉強をしたと思います。これからの飛躍に期待です。応援、ありがとうございました。

全国陸上競技大会

画像1 画像1
末富1回目の跳躍。ファウルでした。距離はしっかり出ています。

全国陸上競技大会

画像1 画像1
おはようございます。現在走幅跳に出場する末富がサブトラックでアップ中です。

全国陸上競技大会

伊藤幹弥くん
190cm3回目の失敗し、記録185cmで競技終了です。
すごく良いパフォーマンスをすることができ、満足しています。
応援ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/18 幼児ふれあいタイム 委員会
10/20 議会
10/21 西尾張駅伝
10/22 珠算検定会場
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399