自然教室1日目

画像1 画像1
上村、立岡、服部先生が、サプライズ登場です。3人で息を合わせ、演技してくれました。みんな大喜びです。
これでファイヤーが終了です。楽しいひと時でした。

自然教室1日目

画像1 画像1
火文字の点火です。RED STARの文字が浮かび上がりました。

自然教室1日目

画像1 画像1
Bチームも素晴らしい演技です。拍手喝采です。

自然教室1日目

画像1 画像1
トワリング隊Aチームの演技です。1年生の頃から練習を重ねてきました。さすがの演技です。

自然教室1日目

画像1 画像1
ジェンカで盛り上がります。本当に楽しそうです。

自然教室1日目

画像1 画像1
学年の力が結集されていきます。

自然教室1日目

画像1 画像1
個性あふれる仲間たち。よい思い出ができそうです。

自然教室1日目

画像1 画像1
各学級のスタンツが始まり、盛り上がっています。

自然教室1日目

画像1 画像1
火の神、若狭に舞い降りられました。キャンプファイヤーの始まりです。

自然教室1日目

画像1 画像1
サルが木の実を食べに出てきました。近くでは鳴く声も聞こえます。

自然教室1日目

画像1 画像1
夕食です。唐揚げが美味しいそうです。たくさん食べてくださいね。

自然教室1日目

画像1 画像1
ゼリーがとっても美味しいそうです。スープと唐揚げも美味しいそうです。

自然教室1日目

画像1 画像1
もうすぐ夕食です。楽しみです。

自然教室1日目

画像1 画像1
部屋は、畳の部屋とベッドの部屋になります。

自然教室1日目

画像1 画像1
食事までの一時を部屋で過ごします。笑顔が一杯です。

自然教室1日目

画像1 画像1
完成です。クラスの思いがこもった力作です。

自然教室1日目

画像1 画像1
完成が近づいてきました。力作揃いです。

自然教室1日目

画像1 画像1
浜辺の活動が始まりました。各クラスで考えた文字と絵を砂で作ります。どんな作品ができるでしょうか。
天候は、曇り。風が少し冷たいです。風邪をひかないように。

自然教室1日目

画像1 画像1
自然の家に到着しました。入所式を行っています。みんな、元気に挨拶できました。話を聞く姿勢も立派です。これからが楽しみです。

自然教室1日目

画像1 画像1
お昼ご飯を食べて元気いっぱいです!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/3 情報モラル週間 委員会
7/4 選手激励会 議会
7/6 薬物乱用防止教室6限 学級運営委員会
7/7 西尾張陸上競技大会(予)
7/9 保護者会 読書週間(〜19日)
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399