「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

修学旅行1日目

画像1 画像1
4組さんが帰ってきました。これで全員集合です。ホテルでゆっくり過ごし、明日に備えます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組さんが帰ってきました。焼肉食べ放題。お腹一杯だそうです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組さんが帰ってきました。中華料理、美味しかったそうです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組さんも帰ってきました。もんじゃ、美味しかったそうです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
2組も帰ってきました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組が帰ってきました。ご飯、とっても美味しかったそうです。5組も笑顔が一杯です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組がホテルに到着です。笑顔が一杯で、安心しました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
4組は、ソラマチで食事です。オシャレです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組、担任にも食べさせてくれました。ごちそうさまです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
幸せです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組もお台場でバイキングです。眺めが素敵です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
おなか一杯たべま〜す。元気です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
とっても美味しい。

修学旅行1日目

画像1 画像1
2くは、お台場でバイキングです。食べ放題です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
美味しいで〜す。

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組は、浅草で焼肉食べ放題です。しっかり食べます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組は、もんじゃ焼きです。本場で食べるもんじゃ焼き。格別に美味しいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組、焼き肉食べ放題!何の遠慮もありません。沢山食べよう。いただきます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
これから夕食に向かいます。夕食は、バイキングです。楽しみです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組です。お台場に着きました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/3 情報モラル週間 委員会
7/4 選手激励会 議会
7/6 薬物乱用防止教室6限 学級運営委員会
7/7 西尾張陸上競技大会(予)
7/9 保護者会 読書週間(〜19日)
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399