最新更新日:2024/03/26
本日:count up10
昨日:337
総数:2953297

修学旅行1日目

画像1 画像1
6組は、浅草で焼肉食べ放題です。しっかり食べます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組は、もんじゃ焼きです。本場で食べるもんじゃ焼き。格別に美味しいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組、焼き肉食べ放題!何の遠慮もありません。沢山食べよう。いただきます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
これから夕食に向かいます。夕食は、バイキングです。楽しみです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組です。お台場に着きました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
4組スカイツリーを楽しんでいます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
たくさん食べて、元気になります。

修学旅行1日目

画像1 画像1
広東料理のオーダーバイキングです。どの料理も最高に美味しいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組です。横浜中華街に着きました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3組、今から銀座ディナーへ向かいます。まだまだみんな元気です。

修学旅行1日目

画像1 画像1
5組です。浅草に着きました。短い時間ですが、散策もしました。

修学旅行1日目

画像1 画像1
1組がスカイツリーに来ています。眺めがとてもよいです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3、4組、品川アクアパーク。タッチパネルの水槽やメリーゴーランドなどひと味違った水族館を巡ってます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組です。見学地はカップヌードルミュージアムです。

修学旅行1日目

画像1 画像1
3、4組、品川で新幹線を降り、今から水族館へ行きます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
八重洲にある丸の内駐車場を後にして、学級分散が始まりました。いってらっしゃい。

修学旅行1日目

画像1 画像1
7組が新横浜で降りました。これから中華街などに向かいます。いってらっしゃい。

修学旅行1日目

画像1 画像1
静岡駅を過ぎ、太平洋沿いを進みます。天気がよいと、間も無く富士山が見えます。

修学旅行1日目

画像1 画像1
東京には、楽しみが一杯待ってるからね。

修学旅行1日目

画像1 画像1
笑顔が一杯です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/15 管内大会
7/16 海の日
7/20 給食終了 1学期終業式
7/21 管内大会
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399