最新更新日:2024/03/26
本日:count up20
昨日:337
総数:2953307

愛知県卓球大会男子

画像1 画像1
ベスト12という結果で県大会を終え、見事東海大会への切符をつかみました。最後の試合を終えた近藤さんは疲れきっていましたが、清々しい表情をしていました。たくさんの方の声援に支えられて戦い抜くことができました。応援ありがとうございました。東海大会でもがんばります!

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
25対19。勝利です。東海大会出場です。おめでとう。ベスト4に勝ち上がりました。明日もバレーボールができます。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
第1セット、25対23で先取。この勢いで2セット目も一気に行きましょう。がんばれ、古中。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
間も無くベスト4、東海大会をかけて2回戦が始まります。対戦相手は、東三河1位、東陽中学校です。応援、よろしくお願いします。

愛知県卓球大会男子

画像1 画像1
近藤さんのカット打ちが冴えわたりました。2回のデュースの末、3-1で接戦を制しました。次勝てば9位です。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
第2セット、一時3対9とリードされました。粘り強く挽回し、25対19で勝利。2回戦進出です。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
第1セットを28対26で先取しました。後半に入り、コンビネーションがあってきました。第2セットを連取しましょう。がんばれ、古中。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
1回戦、猿投台中学校戦が始まります。応援、よろしくお願いします。

愛知県卓球大会男子

画像1 画像1
個人戦に参加している近藤さん。3回戦を3-0で勝利し、ベスト16です。東海大会進出を決めました。おめでとうございます。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
がんばります。応援、よろしくお願いします。1回戦は、12時30分開始予定です。

愛知県バレーボール大会

画像1 画像1
開会式が始まりました。東海大会目指してがんばります。第3試合、西三河2位猿投台中学校と1回戦を戦います。応援、よろしくお願いします。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子総合優勝です。応援、ありがとうございました。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
みんなの願いが叶い、総合優勝です。選手、応援、一人一人の力が結集しました。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
高学年リレー。6位入賞おめでとう。晴れやかな笑顔がとってもいいねえ。東海大会でもがんばってください。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子低学年リレー、見事優勝です!2連覇達成おめでとう!みんなの思いがバトンに乗って、会心のバトンパスでした!東海も決勝に残るぞ!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
女子低学年4×100mリレー、なんと第6位で東海決定です!!すごい!よくここまで成長しました。驚きの一言です!東海でも古知野らしく、思いっきり駆け抜けよう!おめでとう!

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
高学年リレー。接戦でした。6位入賞。東海大会です。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
男子低学年リレー。第1位。昨年に引き続きトップでゴールを駆け抜けました。東海大会出場です。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
やったー。6位入賞。東海大会出場です。記録は、53秒68。おめでとう。

愛知県陸上競技大会

画像1 画像1
今井さん、第2位おめでとう。東海大会、全国大会でも活躍してください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/1 県大会
8/2 県大会
8/3 全校出校日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399