陸上東海大会

画像1 画像1
3つのリレーチームがここまで戦ってきましたが、今日でチーム解散となります。よく東海まで勝ち上がったと思います。全体的にレベルの高い東海大会となりましたが、その中で低学年リレーの第2位、今井さんの第6位と2枚の賞状を獲得することができました。たくさんの応援のおかげです。ありがとうございました。あとは10日後に岡山県で行われる全国大会が残っています。19日が走高跳の予選、20日が走高跳の決勝と400mの予選、21日が400mの準決勝と決勝になります。最後の応援、よろしくお願いします!

陸上東海大会

画像1 画像1
男子低学年リレーの決勝、46秒49で自己ベストの第2位です!すごい!おめでとう!東海で2位!試合の度にベスト更新を出し続け、ついに東海の2位まで上りつめました。本当に素晴らしいチームでした。ありがとう!

陸上東海大会

画像1 画像1
200m予選。1組に登場です。残念ながら7着。東海大会という大舞台に立ち、陸上部の伝統をつなぎました。ご苦労さま。

陸上東海大会

画像1 画像1
400m予選。高田さんが出場しました。本来の力を出しきれず。全国大会に向けて、しっかり調整していかましょう。

陸上東海大会

画像1 画像1
今井さん。東海大会6位。おめでとう。

陸上東海大会

画像1 画像1
100mに出場した岡副さん。予選3組に登場です。結果は5位。予選敗退ですが、11秒67。よい記録が出ました。低学年リレーにつながる走りでした。

陸上東海大会

画像1 画像1
走高跳の今井さん。脚の影響でリレーを回避し、走高跳に専念。全国を見据えて6本以上は跳ばない予定で臨みました。結果は185cm。万全ではない中で、第6位入賞を果たしました。立派です。全国に向け、190cmを目標にあと10日間で調整をしたいと思います。

8.7 東海大会ハイライト1【バレーボール部女子】

 山県市総合体育館にて行われた東海大会のハイライトです。
相手校は、三重県大会を3位で通過した嬉野中学校でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.7 東海大会ハイライト2【バレーボール部女子】

 嬉野中学校と対戦した東海大会のハイライトです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.7 東海大会ハイライト3【バレーボール部女子】

 東海大会のハイライトです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8.7 東海大会ハイライト4【バレーボール部女子】

 第2セットも脅威の粘りを見せ、終盤までもつれましたが、惜敗に終わりました。
ここまでの応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上東海大会

画像1 画像1
男子高学年リレー、痛恨のバトンミスでした。残念ながら予選敗退です。この後の個人戦に残っている選手もいます。切り替えて、個人で決勝を狙います。

卓球東海大会

画像1 画像1
最後まで粘りをみせました。しかし、9対11で惜敗です。東海大会という高いレベルでの試合でした。愛知県の代表として、堂々と戦いました。応援、ありがとうございました。

卓球東海大会

画像1 画像1
第2セット、6対11。連取されました。中盤まで競る展開です。ここから、逆転です。がんばれ、古中。

卓球東海大会

画像1 画像1
1回戦の対戦相手は、三重県朝陽中学校の野島さんです。第1セットは、4対11で先取されました。レベルの高い戦いが繰り広げられます。がんばれ、古中。

陸上東海大会

画像1 画像1
女子低学年リレー、1組目の6位で残念ながら決勝には残ることができませんでした。しかし東海の大舞台で堂々の53秒53。来年につながる立派なレース、良い経験ができました!

陸上東海大会

画像1 画像1
男子低学年リレー、46秒98の自己ベストタイム、1組目の2位で決勝進出決定です!おめでとう!決勝は16時30分スタートです。

卓球東海大会

画像1 画像1
開始式です。東海4県から勝ち上がった各16名、総勢64名が全国大会出場12名を目指し、試合を繰り広げます。熱戦が期待されます。

陸上東海大会

画像1 画像1
東海陸上競技大会が岐阜メモリアルセンターで行われます。低学年リレーが最初の種目。招集に入りました。ほどよい緊張感で少し気持ちの余裕もあって良い雰囲氣です。強いライバルだらけで決勝進出はかなり難しい中ですが、全力でぶつかってほしいと思います!ファイト!

東海卓球大会

画像1 画像1
中津川市で行われる東海大会に出場する近藤さん。現在、試合前の練習をしています。調子は良さそうです。9時30分開始式。その後スタートします。応援、よろしくお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/13 閉校日
8/14 閉校日
8/15 閉校日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399