最新更新日:2024/03/26
本日:count up14
昨日:337
総数:2953301

[1年生] 校外学習レポート発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生は校外学習が終わってから、「高等学校」「体験施設」等で見学してきたものをレポートにまとめてきました。写真を貼ったり、絵を描いたりして、見やすく仕上げることができました。質疑応答の時間には、質問がたくさん出て、活気ある発表会となりました。合唱コンクール等で、時間のない中でしたが、しっかりまとめることができ、さすがだなと思いました。
 この校外学習や、今回の発表会で学んだことを生かし、今後の生活に繋げていってください。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
応援、ありがとうございました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
応援、ありがとうございました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
ゴールしました。6名でつないだタスキ。ゴールまで届けました。精一杯の走り。ありがとう。後輩につなぎました。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
アンカーは、森垣さん。現在、29位。ベストを目指し、がんばろう。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
30位前後です。前を目指して走ります。5区は、杉野さん。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
33位辺りを走っています。県大会はさすがにレベルが高いです。4区は、磯野さん。挽回です。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
18位前後です。3区は、伊藤さん。前との差はありません。上位目指して、がんばれ。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
18位争いをしています。2区は、高田さん。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
男子スタートです。1区は、本多さん。15位前後で競技場を後にしました。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
中原さん。ゴールしました。19位です。一人一人が懸命な走りを見せました。全員でつなげたタスキです。お疲れさまでした。3年生、植田さん。一人でよくここまでがんばったね。1・2年生は、来年のこの日を目指して、明日からがんばろう。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
15位に順位を上げました。3位は、星さんです。入賞目指して走ります。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
15位争いをしています。5区アンカーは、中原さん。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
17位前後です。4区は、市川さん。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
開会式が行われました。女子のスタートは、10時15分となっています。1区は、三島さんです。応援、よろしくお願いします。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
スタートしました。10位前後をキープして、競技場を後にしました。よい位置を走っています。三島、ファイト。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
2区は、植田さん。20位前後でタスキを受けました。競技場内で前との差を縮めています。がんばれ、古中。

愛知県駅伝大会

画像1 画像1
絶好の天気です。いよいよ本番。ベストを目指し、がんばります。応援、よろしくお願いします。

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
合唱コンクールが終わりました。
残念ながら優秀賞がとれなかったクラスもありますが、全てのクラスが本当にレベルが高くて甲乙つけがたいものでした。
どのクラスからも真剣な気持ち・心を一つにしてがんばろうとする気持ちがよく伝わってきました。
この行事を通して、大きく成長できたと思います。

合唱コンクール【2年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2−1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/23 勤労感謝の日
11/26 期末テスト
11/27 期末テスト
11/28 期末テスト
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399