「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

3年生修学旅行

画像1 画像1
3組の様子です。今日は各学級で決めたいろいろな場所で活動しました。
明日は各班での活動です。ゆっくり睡眠をとってくださいね。

3年生修学旅行

画像1 画像1
7組の学級別活動時の様子です。
明日は班別活動です。
ゆっくり休んで明日に備えましょう。

3年生修学旅行

画像1 画像1
月と観覧車
生徒作品です。

3年生修学旅行

画像1 画像1
5組、夕食後の片付けは、こんなにきれいにまとめました。
ごちそうさまでした!

3年生修学旅行

画像1 画像1
5組、ホテル入りました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6組です。夕食はもんじゃ&鉄板焼きです。
美味しくいただいてます。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4組、もんじゃ屋さんに入りました。焼けるまでが待ち遠しいです!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組もんじゃです!ワイワイ楽しくおいしく食べています!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
7組は叙々苑で焼肉を堪能してます!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組、浅草を経て、夜ご飯で焼肉に来ました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組、三定での天ぷら定食です。
天ぷら最高!

3年生修学旅行

画像1 画像1
2組です。焼肉食べ放題!いっぱい食べます!

3年生修学旅行

画像1 画像1
5組、浅草寺ともお別れし、次は夕食会場に向かいます。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
あめ細工が完成し、浅草からのスカイツリーへと進みました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
2組です。サンシャイン水族館を大満喫した後は夕食会場に向かいます!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
3組です、みんな楽しんでいます!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組は篠原風鈴まるよしで風鈴の絵付けを体験しました。風鈴に、たくさん想いを込めながら、楽しく体験することができました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組はスカイツリーと併設のすみだ水族館に来ました。生き物たちの美しさに感動です!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5組、浅草寺の雷門で班ごとの記念撮影。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
3組スカイツリーに来ました。お天気が良くて、絶景でした!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 3年修学旅行 ALT
6/18 3年修学旅行 ALT
6/19 3年修学旅行
6/20 3年家庭学習日 テスト週間
6/21 幼児ふれあいタイム
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399