3年生修学旅行

画像1 画像1
無事に学校に戻り、帰着式を行いました。
たくさんの素晴らしい姿が見られたとてもよい3日間となりました。ありがとうございました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
1号車が江南市内に入りました。
5号車は今高速をおりて両郷町の交差点を右折するところです。

3年生修学旅行

画像1 画像1
帰りのバスの中で、旅のフィナーレとして、3日間の思い出や学んだことなどを各班の代表、クラス委員の人が伝え、最後に担任の先生の話を聞きました。
この3日間で、仲間と一緒にいつまでも心に残る思い出を作ることができました。学びもたくさんありました。あとは、最後の帰着式を残すのみです。

3年生修学旅行

画像1 画像1
1号車バスが17時50分頃に一宮東インターをおりました。
おりてからの一般道が少し混んでいる気がします。
お願いいたします。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
旅のフィナーレ、3日間を振り返り、エピソードや友だちのよいところ発見ストーリーなどを、みんなで語り合いました。

3年生修学旅行

画像1 画像1
予定通りにバスが名古屋駅を出発します。
順調にいけば18時15分〜18時45分くらいに到着です。
(交通事情によってもかわります)

3年生修学旅行

画像1 画像1
予定通りに名古屋到着。
バスに乗り込み、学校へ向かいます。

3年生修学旅行

画像1 画像1
帰りの新幹線が発車しました。さっそく、今日の生活日記「はなみずき」を書いています。レシートを視ながら、お小遣い決算書を書いている子もいました。最後まで意識が高いです!

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に乗って東京駅を出発しました。カードゲーム、おやつタイム、各々楽しんでいます。

3年生修学旅行

画像1 画像1
東京駅で新幹線を待ちます。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
公共マナーを意識して整列して移動です。

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

画像1 画像1
昼食はミールクーポンで!冷やしカルビうどんは、暑い今日みたいな日にぴったりです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/25 ALT
6/26 ALT
6/27 期末テスト 学校保健委員会 PTA地区委員会
6/28 期末テスト
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399