「利他共生」「24時間をデザインする」「凡事徹底」で、校訓「誠実・創造・剛健」を体現していきましょう

愛知県総体陸上競技大会延期のお知らせ

先日ホームページでも紹介いたしました「愛知県総体陸上」ですが、台風接近のため、予定されていた明日の29日開催を延期するとの連絡がありました。
30日と31日の2日間日程での開催となります。
よろしくお願いいたします。

〈変更日程〉
1日目 : 30日(月) 主に予選
2日目 : 31日(火) 主に決勝

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
西尾張大会、見事優勝しました。とても晴れやかな笑顔です。おめでとう。応援ありがとうございました。県大会もがんばります。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
準決勝、3対0で勝利。いよいよ決勝戦です。応援、よろしくお願いします。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
準々決勝を勝ち上がりました。3位以上確定です。おめでとう。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
3回戦突破。ベスト8です。県大会出場も決めました。おめでとう。このまま一気に頂点を目指してください、

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
男子卓球部。西尾張大会。危なげなく2回戦突破です。あと1つ勝てば、県大会出場です。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
2回戦も3対0で勝利。バックハンドが冴え渡り、相手を寄せ付けません。次戦は、ベスト8をかけた試合になります。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
1回戦は、3対0で勝利。2回戦に進みます。調子を確かめながらの試合でした。効果的なサービスが決まりました。

西尾張卓球大会男子

画像1 画像1
今日は個人戦が行われます。近藤さんが出場します。管内大会は不本意な成績でした。今日は、頂点を目指しがんばります。応援、よろしくお願いします。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
応援、ありがとうございました。明日からもがんばります。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
準優勝の表彰をしていただきました。ありがとうございました。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
終盤粘るもあと一歩届かず17対25で惜敗です。東海大会に向けて、一歩前進しましたが、打倒城東の気持ちは持ち続けて欲しいと思います。次は、県大会。健闘を祈ります。がんばれ、古中。
西尾張大会準優勝、おめでとう。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
第1セット、14対25。先取されました。前半は、8対3とよいスタートでした。次のセットは粘りをみせて、奪い返しましょう。がんばれ、古中。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
決勝戦が始まります。対戦相手は、管内大会と同じく城東中学校です。県大会でも戦う相手です。今回は、なんとしても勝ちたい相手です。気合いが入っています。応援、よろしくお願いします。

西尾張ソフトテニス大会男子

画像1 画像1
青山、田中ペアの第2試合。対戦相手は浅井中でした。いい試合をみせてくれましたが、3-0で惜敗しました。応援ありがとうございました。

吹奏楽西尾張地区大会

画像1 画像1
ハイポーズ。スッキリ爽やかです。

吹奏楽西尾張地区大会

画像1 画像1
今日は、コンクールでした。3年生にとって最後のコンクールです。思いを込めて演奏していました。会場内は撮影禁止のため、姿をお伝えできませんが、立派な姿がありました。演奏が終わって記念撮影です。どの顔もやりきった表情です。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
一時はリードを許しましたが、驚異の粘りで追い付き、25対21で見事な逆転勝利!この後、城東中との決勝戦にのぞみます。

西尾張バレーボール大会女子

画像1 画像1
第2セット中盤で11対16とリードされています。ここから粘って、まずは追い付きます!

西尾張ソフトテニス大会女子

画像1 画像1
第2試合の対戦相手は天王中でした。強豪相手に苦しみましたが、良い経験ができました。これで3年生は全員引退です。仲間を思い、高め合い、笑顔が素敵で元気な緑学年。本当にお疲れ様でした!次のステージに向かって頑張れ!
保護者の皆様、いつも温かく見守っていただき、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/29 県大会
7/30 県大会
7/31 県大会
8/1 県大会
8/2 県大会
8/3 全校出校日
江南市立古知野中学校
〒483-8045
愛知県江南市高屋町遠場148
TEL:0587-56-2369
FAX:0587-56-2399