最新更新日:2024/04/19
本日:count up82
昨日:662
総数:4344410

【修学旅行】 地域下校

画像1 画像1 画像2 画像2
たくさんのお家の方にお迎えに来ていただいています。

明日はゆっくり休んで、
エネルギーチャージしてくださいね!

修学旅行 地域下校について

画像1 画像1
1号車 17:55時ごろ降車開始
2号車 18時ごろ降車開始
3号車 18:20ごろ降車開始
4号車 18時ごろ降車開始
5号車 18:20ごろ降車開始

になります。

【修学旅行】名古屋駅着、発

画像1 画像1
ただいま、地域別バスに乗車し、
17:20に名古屋駅を出ました。

最寄りインターを通過したら、
緊急メールを送信します。

【修学旅行】 新幹線乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
15:39 予定通りに新横浜を出ました。

疲れて眠いところですが、
まず、振り返りカードを記入しています!

【修学旅行】 解散式

画像1 画像1
画像2 画像2
時間どおり、解散式を行いました。

学年委員の話のように、
「冒険の心得」をもう一度振り返りましょう。

3日間、お世話になった、
添乗員さん、看護師さん、カメラマンさんにも感謝を!

【修学旅行】 中華街散策 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華街グルメを満喫!

それにしても、みんな食べすぎ…?

【修学旅行】 中華街散策

画像1 画像1
画像2 画像2
たらふく中華をいただきましたが、
デザートは別腹のようですね。

最後の観光を楽しんでいます☆

1組 中華街へ

画像1 画像1
画像2 画像2
お腹いっぱい食べた後は、中華街散策です!

修学旅行 3組 猿島

画像1 画像1
画像2 画像2
猿島バーベキューのラストは焼きマシュマロでした!
みんなで楽しくできました☆

【修学旅行】横浜中華街

画像1 画像1
2組です!
中華料理満喫してます!!!
この後、中華街の散策の予定です。

1組!自分で作った肉まん、餃子おいしーい!

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しかったです!(^ ^)

修学旅行 学級別分散5組

画像1 画像1
今から中華街バイキングです!!

修学旅行 3組 猿島

画像1 画像1
画像2 画像2
猿島バーベキュー盛り上がってます!

【修学旅行】 4組@金香楼

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華のオーダーバイキングです!

いただきま〜す!

修学旅行 3組 猿島

画像1 画像1
画像2 画像2
猿島の散策が終わりました!
今からいよいよバーベキューです☆

修学旅行 学級別分散5組

画像1 画像1
Orbi横浜を満喫してきました!今から中華街です!

1組 肉まんと餃子作り!

画像1 画像1
画像2 画像2
肉まんと餃子を作っています!
なかなか難しいよ〜
今、肉まんを蒸してもらっています!!

【修学旅行】KFC2組

画像1 画像1
KFC本社に到着しました。
まずは会社について勉強中です!

【修学旅行】学級分散3組

画像1 画像1
猿島に上陸しました!まずは猿島散策からです。
その後、バーベキューです!

【修学旅行】 4組@カップヌードル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オリジナルのマイヌードルを作りました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/12 修学旅行(3日目)
6/13 3年生家庭学習日
6/14 生徒委員会
6/17 野外学習(1日目)
6/18 テスト週間
野外学習(2日目)
進路説明会(3年生)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349