野外学習 2年

有志の漫才やダンスは最高に会場を沸かせました\(//∇//)\

これは修学旅行でも見せてほしいですね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

楽しく遊べましたね(*´∇`*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

勉強がゲームに組み込まれている!
テスト週間だしね(⌒▽⌒)

でも、なかなか問題が解けずに苦戦していました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

学年レクでは人間知恵の輪をやりました!
上手にやれるチームと、どんなに頑張っても解けないチーム。
15人でのゲームでは、なぜか輪っかが2つになるチームも…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

美味しく作れたかな?
たくさん食べてくれる人はありがたい!
(??ω?? )
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

ご飯は2度目なので上手に炊けています!
しかし、BBQでは途中で火が耐えてしまい、中々肉が焼けきれません!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2年

野外炊飯の様子です!
今日はBBQです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 2日目 【地底世界】

画像1 画像1
自然体験学習で鍾乳洞行ってきました!
ヘトヘトですが、すごく楽しかったです。

自然体験活動【超不便生活】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自分たちで取った魚を、自作の釘ナイフでさばき、美味しくいただきました!

自然体験活動【素敵魔女】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
素敵魔女では、ハーブ石鹸とアップルパイ作りをしました!

自然体験活動【超不便生活】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昔ながらの生活方法を体験しています!

野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スプラッシュウォーキング
お昼はけいちゃん定食!
ごはんは1人何杯たべたのか…。

自然体験活動【ターザン】

画像1 画像1 画像2 画像2
ディスクゴルフも楽しみました。
ひるがの高原ともお別れです。
1日ありがとうございました!

野外学習 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
ラフティングは、自然園に帰ってきました。
お風呂に入り、冷えた体を温めた後、お昼ご飯を食べています!

2年生野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵魔女はアップルパイづくりに入りました。
リンゴは美白効果があるそうです。

自然体験活動【ターザン】

画像1 画像1 画像2 画像2
午前はジップラインの活動でした。
今から昼食をはさみ、ディスクゴルフです!

野外学習 体験[超不便生活]

 みんなで協力して火を起こしたり、釘を金づちで必死に叩いてナイフを作ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生野外学習

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵魔女、ハーブ石鹸が完成。大切な方へのプレゼントになりそうです。

野外学習 2年

男子も楽しそうです!!
画像1 画像1

野外学習 2年

画像1 画像1 画像2 画像2
スプラッシュウォーキングが着替えて出発しました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349