最新更新日:2024/04/19
本日:count up90
昨日:566
総数:4344984

【体育祭練習】今日からスタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日からついに体育祭の練習が始まりました。学年競遊の練習では、入退場の動きを確認。応援練習では各群団に分かれて先輩に教えてもらいながら、一生懸命応援を覚えていました。本番までがんばっていこう!

【3年生】 後輩と初めての応援練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から、昼放課と授業後の応援練習が始まりました。

後輩に振り付けを一生懸命教えている姿が素敵ですね!

各団長も、的確に指示を出してリードしていました。

【3年生】 授業が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑さにも負けず……。

夏休みの様子を英語で発表したり、
先生たちの夏の生活を聞いたりと、
季節感のある授業が行われていました。

【3年生】 実力テスト

画像1 画像1
受験に向けての力試し!

みんな真剣ですね。

2学期スタート

画像1 画像1
今日から2学期がスタート!
久しぶりに会う友達と会話が弾み、とても楽しそうでした。
避難訓練も静かにしっかり取り組むことができていました。
明日は実力テスト。がんばろう!

【3年生】 今日から2学期

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりに登校し、
友達と楽しくおしゃべりしている人がたくさんいましたね!

昨日は防災の日でしたが、
今日は避難訓練と、脱出袋の訓練を行いました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/5 体育大会学年練習(1年)
PTA役員会・委員会
9/6 体育大会学年練習(2年)
9/9 朝礼
体育大会全校練習
9/10 体育大会学年練習(3年)
あいさつの日
9/11 体育大会学年練習(1年)
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349