【野球部】 管内大会結果

画像1 画像1
本日の管内大会の滝中戦は0−10で負けてしまいました。
最後まであきらめずにみんなで声をかけ合いながらがんばりました。
最後のミーティングでは、3年生から1・2年生に向けて一人一人話をしてくれて、1・2年生は真剣に話しを聞いていました。先輩の分もこれからがんばってほしいです。
最後はみんなで笑顔で記念写真を撮って終わりました。
たくさんの方の応援ありがとうございました。

【男子バスケ部】 管内制覇!

画像1 画像1
犬山中との決勝戦を制し、見事 優勝です!

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
3位決定戦は、扶桑中に惜しくも負けてしまいました。選手達は2試合全力で走りきっていました。管内3位です。よく頑張っだと思います!胸を張ってそれぞれの目標に、新たな一歩を踏み出してください!

保護者の皆様、最後まで応援ありがとうございました!

水泳部 西尾張大会が終わりました!

画像1 画像1
西尾大会が終わりました!
女子は団体6位入賞です!
それぞれ、自分の力を出し切ることができました!
応援ありがとうございました(^^)

ソフトボール部 ベスト4入り

 攻守ともにさえわたり、7-2で勝利!見事ベスト4入りです。
笑顔いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会 ソフトボール部

2回を終わって4-0とリードしています。チーム一丸で戦っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球大会 準決勝が始まりました!

 いよいよ準決勝が始まりました。
今のところ1回を終わって0-0です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

画像1 画像1
3位決定戦が始まりました。

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
準決勝は、残念ながら後半に失点し1-2でした。
13:30kickoffの3位決定戦に回ります!
頑張れ、布袋中サッカー部!

サッカー大会 準決勝

 最後までボールを追い続けました。1-2で惜敗でした。午後から西尾張出場をかけて3位決定戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

管内大会 サッカー部

画像1 画像1
前半終わって、1-1です。互角に戦ってます!今から後半スタートです。

剣道大会 男子団体戦2試合目

 予選リーグ2勝で決勝トーナメントに進出です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

剣道大会 男子団体戦

 開会式では昨年度優勝の布袋中が優勝旗返還と選手宣誓でした。
まずは1勝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部 アップがスタートしました!

画像1 画像1
雨がパラパラしていますが、予定通り大会は行われます。
日程の予定です。
日程は前後する可能性があります。ご了承ください。

【管内大会】 本日の試合予定

画像1 画像1
画像2 画像2
外の種目で、開始時間が変更されたものがあります。

今日も頑張れ!布中生!!!

【ソフトボール】 2時間半遅れにて実施

グラウンド状況を考慮して、2時間半遅れにて実施となりました。

【野球】 2時間遅れにて実施

グラウンド状況を考慮して、2時間遅れで実施となりました。

【1年生】 1学期終了

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日1学期が終了しました。
終業式の後での学年集会では、学年委員会が1学期の様子を短歌にして発表していました。なかなかよく考えられていておもしろかったです。

中学校で初めてもらう通知表は、みんなドキドキしながら受け取っていました。
結果が良かった人も悪かった人も夏休みを上手に使って、2学期またがんばりましょう。

学年集会で撮った学年写真。みんないい笑顔です!

【3年生】 1学期が終わりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年集会では、学年委員会企画の大声大会を行いました!

また、学活の時間には、
各クラスで応援練習も行いました!
早くも体育大会に向け、
熱い戦いが始まっています。

和気あいあいの1学期。
みんなの大きく成長した姿を頼もしく感じます。

【1年生】 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年委員会が主催で学年レクを行いました。
今回はドッジボール大会。
とても白熱した戦いが繰り広げられ、大いに楽しんでいました。
優勝は2組。おめでとうございます!
みんなの笑顔をたくさん見ることができてよかったです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/24 代休日
9/25 テスト週間
弁当の日
体育大会予備日
教育相談
9/26 教育相談
9/27 薬物乱用防止教室(3年)(予定)
教育相談
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349