最新更新日:2024/03/28
本日:count up30
昨日:460
総数:4328578

県陸上

2年男子1500mに出場した浅井くん。

予選を4,28.49で走り、組を2位で通過し、明日の決勝につなげました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県陸上

1年女子100mに出場した林さん。

予選を13.98で自己ベストタイ記録でしたが、惜しくも敗退でした。

初の県陸上で自分の力をしっかり出せました!

来年に期待したいですねヽ(*´∀`)は
画像1 画像1

県陸上

3年100mに出場した笠井くん。

準決勝は11.46でした。
他の選手と同タイムだったので、抽選にて決勝への道を掴みました。

明日へ望みをつなぎました。
ライバルの分まで、ぜひ頑張ってほしいです!!
画像1 画像1

水泳部

水泳県大会

先程、3年 丸山翠さんが 200m 平泳ぎで
決勝進出を決めました!

決勝でもぜひ良い成績を残して欲しいですね。

県陸上

画像1 画像1
400mに出場した篠田くん。
記録は51秒85。明日の決勝進出に進みます。
全国標準記録まであと0.25秒。
全国も見えてきました。頑張れ!

県陸上

3年100m走に出場した笠井くん。

予選は11.41で5組2着+6に残り、午後から行われる準決勝に進みました。

ベストを目指して、頑張れ!!
画像1 画像1

県陸上 控え席案内

おはようございます!

布袋中の控え席の案内です。

正面の階段を登り、スタジアム内奥にあるタータンの所まで進みます。

そこを右に曲がり、真っ直ぐ進みます。

突き当たり手前で右を見ると、布袋中の控え席にたどり着きます。

真っ直ぐ進み、突き当たり。
真っ直ぐ進み、突き当たり。

きっとたどり着きます!

気をつけて、来て下さいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部

画像1 画像1
本日は県大会です!!

200平泳ぎ 丸山翠
50自由形 丸山隼

東海に向けて頑張ります!!!

本日のプログラムを載せておきます。
予定は前後する可能性があります。

赤十字トレーニングセンター

参加した2人が無事に帰着しました。
参加した1人に話を聴くと、とても楽しく充実した時間だったようです。
今回経験したことを今後の生活にぜひ生かしてほしいと思います。
2日間お疲れさま!!

【吹奏楽部】 応援ありがとうございました

画像1 画像1
コンクールの結果は銅賞をいただきました。
結果は謙虚に受け止め、
これからの練習に励みたいと思います。

今日は、
たくさんの保護者の皆様に応援していただき、
ありがとうございました。

みんなでVサイン

 みんなにっこにっこです。本当によくやりました!
画像1 画像1

西尾張吹奏楽コンクール 感動をありがとう!

 素晴らしい演奏でした!演奏が終わって、みんな笑顔いっぱいです。
 感動をありがとう!
画像1 画像1

西尾張吹奏楽コンクール

 いよいよ3年間の集大成です。それぞれが思いを込めて素晴らしい演奏を披露してくれると思います。
 出演する皆さんは楽屋裏で最後の調整です。一緒に応援に来た部員たちは、午前中は他の学校の演奏を聞いて勉強です。お昼を食べながら、午後からの布袋中の演奏に備えます。
画像1 画像1 画像2 画像2

赤十字トレーニングセンターに参加してきます!

 布袋中を代表して二年生の高倉くんと神谷さんが一泊二日のリーダー研修に参加します。
 やる気に満ちたいい笑顔です!
画像1 画像1

西尾張バスケットボール大会優勝!

 選手の皆さんは満足そうな笑顔でいっぱいでした。本当に頑張りました。栄光を讃えます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

見事、西尾張制覇! バスケットボール男子

 よくやりました!西尾張制覇!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

茶華部の活動

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、3年生の最後のお稽古の日でした。浴衣の着付けの練習をした後、お茶を点ててお菓子をいただきました。

西尾張バスケットボール大会 男子決勝戦

 西尾張大会を勝ち進み、いよいよ決勝です!
試合前の練習風景です。
 試合では自分たちのプレーをしてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

男子バスケットボール部 西尾張大会準決勝

画像1 画像1
準決勝 対甚目寺中 86ー56で勝利しました!
最初から最後まで、集中力のあるとてもいい試合でした!
このあと、千秋中と決勝です。

西尾張吹奏楽コンクールに向けて

 明日行われる西尾張吹奏楽コンクールに向けて、熱の入った練習が行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/9 職場体験学習(1日目)(2年生)
10/10 校外学習(3年生)
校外学習(1年生)
職場体験学習(2日目)(2年生)
10/11 職場体験学習(3日目)(2年生)
10/12 秋季合同練習会
江南市立布袋中学校
〒483-8157
愛知県江南市北山町西7
TEL:0587-56-3063
FAX:0587-56-3349