最新更新日:2024/04/24
本日:count up24
昨日:454
総数:5158277
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

部屋長さんお疲れ様でした!

画像1 画像1
部屋長会を予定通りに終えて、全ての活動が終わりました。

今、みんなはグッスリ休んでいます。

たくさんの温かい心を今日もありがとう!

おやすみなさい(⌒▽⌒)
画像2 画像2

全員無事到着しました(⌒▽⌒)

疲れながらも、充実感たっぷりのようです。

ダース・ベイダーがリュックから顔を出しています(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーランドありがとう

ステキな時間をありがとう!
みんな笑顔で帰ってきています(⌒▽⌒)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プロの心4

CDを買った時、レジのカウンター表示に「 ハッピーバースデー 」の文字が!

キャストさん 『ミッキーからお祝いのプレゼントが届いていますよ^_^ 』

先生「 あ、ありがとうございます!」

何気なくお金を払うと、お釣りが111円。
(これはたまたまですねw)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産似合ってます!

画像1 画像1
画像2 画像2
あかりがともり
灯りが灯り

ん?漢字がわからない汗

ステキな笑顔です!!

まだまだ楽しんでます♪(3年)

画像1 画像1
残り時間も少なくなってきました!

まだまだ楽しんで♪

チームSLC

画像1 画像1
大人気スモークレッグチキンです!

…レッグ?
Leg
Reg
( ˙-˙ )

プーさんシンデレラ城に登る!?

後半残り2時間(⌒▽⌒)
食べたいものを手に楽しんでます!

音楽の境目が消える滝、オシャレな自販機もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニーランドも終盤戦!(3年)

画像1 画像1
天気は何とか持ちこたえています♪

たくさん回れたでしょうか?♪

残り時間も楽しんで^ ^

なるほどプロの心3

横や後ろで拍手するキャストさんやお客さんを交えてのパフォーマンスですか( ´∀`)

勉強になりますね!

少し肌寒くなってきましたが、元気です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プロの心2

「 いってらっしゃい(⌒▽⌒)」

みんなが幸せな表情になってます!

カストーディアルさんの動きもすごい!

お土産も買いながら、アトラクションを楽しみながら、ステキな世界です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニー満喫中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーに入って1時間ほど経ちました!

入園時に行われていたパレードも終わり、これからは買い物&乗り物タイム!
引き続きたのしんでいこう!

ディズニー次の世界を

工事中の看板を撮ってきてほしいと話があり、激写。

隠れミッキーはどこでしょうな?

ポップコーンズも元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Here is ...

とてつもなく入るのが困難な部屋
『 クラブ33 』
ここでしたか。

修学旅行前にいろいろ調べましたが、ほぼ不可能!?
画像1 画像1

プロの心

先生「 すみません。誕生日が12月なんですけど、35周年と同い年の35歳になるんです。誕生日シールってもらえたりしますか? 」

キャストさん『 誕生月でなくても、私たちにはお祝いしたい気持ちがあるので、差し上げますよ(⌒▽⌒) 』

チケット受付の横に見えた方です。
感動しましたね涙^ - ^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夢の世界へ

画像1 画像1
画像2 画像2
全員集合しました!
これまた時間内に見事に集まれました(⌒▽⌒)すごいぞ!

ファストパスの有無と待ち時間の情報を手にして、猛烈なダッシュで入園となりました!
夢の世界を楽しんできてください!

学年委員会(1年生)

学年委員会では来週行われる学級レクの企画をしています。
最近昼放課に学級レクのルールなどを話し合って考えています。
いよいよ来週が本番です。
学級全員が楽しめるように頑張ろう☆
画像1 画像1

待ち時間

画像1 画像1
先生のメガネで?ポーズ!

全員集合までお待ちください!

どれもステキです!
うん。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班別学習(浅草)午後の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後もいくつかの班が浅草に訪れました!

雷門からたくさんのお店が並ぶ中を歩いてついた浅草寺では、それぞれの思いを込めて参拝を行なっていました!
どの班も楽しそうです!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 3年修学旅行
6/1 3年修学旅行
6/4 耳鼻科検診1・2年
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399