最新更新日:2024/04/19
本日:count up15
昨日:571
総数:5155882
宮田中学校の様子をお知らせしています。宮中生のがんばっている姿をご覧ください。

本日の水泳部☆ その2  〜新チームへ〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の西尾張大会をもって、ほとんどの3年生が引退するため、代替わりを行いました。

まずは3年生から、挨拶がありました。
それぞれが、それぞれの経験や悩んだこと、よかったことなどを思い返して、大切なことを後輩に伝えてくれました。誰もがさわやかな表情をしていて、とても輝いていました。後輩のみんなは、しっかり聞き入っていましたね。

顧問の先生からも3年生、1・2年生へ言葉を贈りました。

そして、新キャプテンの発表です。
新キャプテンは、尾関佑太くん、副キャプテンは林 大翔(まさと)くんになりました。練習にも熱心で、頼もしいリーダーです。
この2人を中心に、周りのメンバーは2人を支えるフォロワーとなって、いいチームを作って行きましょう!そしてさらに高い目標を持って、がんばっていきましょう!!

3年生のみんなは、本当にお疲れ様でした。
全員がひたむきに努力し、横のつながりを大切にしながら、すばらしいチームを作り、支えてくれました。
これから、進路選択、受験を控え、大変な時期になりますが、みんななら乗り越えられます!先生も後輩も、応援していますよ。がんばって下さいね!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/23 内科検診
4/25 学校運営協議会
江南市立宮田中学校
〒483-8383
愛知県江南市後飛保町前川210
TEL:0587-55-1373
FAX:0587-55-1399