最新更新日:2024/04/23
本日:count up23
昨日:887
総数:3956374
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

7月24日(日)西尾張中学校総合体育大会【男子バスケットボール部】

画像1 画像1
勝つことは楽しい。それは確かだ。
しかし、勝つことが全てではない。
勝ちたいと思うことが大切なんだ。
諦めないことが大切なんだ。
自分に期待している人をがっかりさせないことが大切なんだ。
勝つためにプレーする。
もちろんそうだ。
でも、負けるときはチャンピオンのように負けろ。
泥臭くプレイし続けることが大切なんだ。
大切なのは勝つことじゃない。
大切なのは挑戦することなんだ。
 
「3年生のみんな、2年半本当にお疲れ様でした。みんなと過ごした4月からの4ヶ月間は、先生にとっては、とても幸せなかけがいのない時間でした。感動をありがとう!!」

●Basketball is a patient game.
●I can do all things.
●「TEAM」
 Together Everyone Achieve More
 「みんなで力を合わせればもっとできる」

男子バスケ部の皆さん!素晴らしい闘いだったよ!ありがとう!

よくがんばりました。
画像1 画像1

がんばれ北中、がんばれバスケ男子

22対43
攻防は続いています。
第4ピリオドスタートです。
画像1 画像1

神守中との闘い

さあ、いよいよ後半がスタートです。
画像1 画像1

おめでとうございます!見事1回戦突破!

 明日は稲沢地区1位校 祖父江中との対戦です!
応援よろしくお願いします。
画像1 画像1

西尾張「バスケ男子」

第2ピリオドを終了し、現在12対33で相手チームを追いかけています。
正念場です。
がんばってほしい。
画像1 画像1

PK戦が始まりました

4対2勝ちました!
画像1 画像1

延長終了しました!1対1PK戦です

 

画像1 画像1

もう延長前半終了です!

 

画像1 画像1

延長始まりました!

 

画像1 画像1

前後半1対1です!延長に入ります!

延長は5分5分です!
画像1 画像1

コーナーキックです チャンスです

何とか1点を!
画像1 画像1

がんばれ 北中!残り15分です!

現在押しています。相手コートで攻めています。
画像1 画像1

後半10分 同点に追いつきました!

1対1です!
画像1 画像1

後半が始まりました!まずは同点に追いつくぞ!

 

画像1 画像1

後半に向けて監督からの指示が出ています!

 

画像1 画像1

前半終了です!0対1です!

がんばれ!北中
画像1 画像1

サッカー会場です

 

画像1 画像1

45対40 勝利です

 

画像1 画像1

残り1分です!41対40です!

 

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/24 西尾張大会
7/27 県陸上
7/28 県水泳
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348