地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

野球部連絡

 ブロック大会1回戦(城東中学校)は1−5で敗れました。先制され、粘りきれずに悔しい負けとなりました。次はテスト明けの10月16日に秋季合同練習会が行われます。1年生は先輩を追い越し試合に出られように、2年生は上の大会で勝てるように練習に取り組んでいこう!

男子ソフトテニス部 秋季合同練習会“優勝!!!”

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候が心配されましたが、無事試合を終えました。新チームになって2か月弱ですが、1年生の頃からコツコツと練習を積み重ねた2年生が、見事管内で優勝を勝ち取りました。練習から常に“練習は試合のように、試合は練習のように”を合言葉に頑張ってきました。これからは、“勝って兜の緒を締めよ”ということで、さらに上を目指して取り組んでいきます。
男子ソフトテニス部おめでとう!北中の誇りです!!

秋季合同練習会(女子バレーボール部)

画像1 画像1
今日は犬山東部中学校にて、秋季合同練習会が行われました。
チームの力を合わせ、リーグ優勝することが出来ました。
たくさんの応援ありがとうございました。
10月9日の決勝リーグも全力で勝ち上がります。

男バレ!がんばれ!

予選リーグ、城東です。2セット目も、勝ちました。決勝トーナメントへ1位通過です。
画像1 画像1

男バレ!がんばれ!

予選リーグ、城東です。1セット目、勝ちました。
画像1 画像1

ソフトテニス部女子 秋季合同練習会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
団体戦初戦の対戦相手は犬山南部中でした。
1-2で敗退してしまいましたが
よく頑張っていました。

お疲れ様でした!

藤里小学校の運動会に行ってきました!【藤里小学校】

4年生は伝統のよっちょれです.
画像1 画像1

男バレ!がんばれ!

予選リーグ、大口と滝に勝ちました。残り、城東です。
画像1 画像1

4年生 魂気でソーラン!【草井小学校】

迫力があります!
子供たちから元気をもらえます!
画像1 画像1

6年生の組み体操です。感動しました!集中力を感じます!【草井小学校】

 すばらしい演技でした!力強さを感じました!
画像1 画像1

草井小学校の運動会におじゃましました! 【草井小学校】

1年生と祖父母 老人クラブの方で玉入れです。
画像1 画像1

1年生 かけっこが始まりました!【門弟山小学校】

スローガンがいいですね。
画像1 画像1

3年生 ダンスです! 【門弟山小学校】

す舞(まい)る 扇子踊りです
綺麗にそろいます!
画像1 画像1

門弟山小の運動会へおじゃましました! 【門弟山小学校】

4年生の親子競技 台風の目です!
画像1 画像1

5年生 かけっこが始まりました!【古北小学校】

 

画像1 画像1

踊れ!コキザイル! 【古北小学校】

体をほぐす運動です!リズムに乗っています。
画像1 画像1

ソフトテニス部女子 秋季合同練習会

画像1 画像1
本日は団体戦です。
頑張っています!

古北小学校 運動会 始まりました!

 

画像1 画像1

土日の部活動予定  【9/24(土)25(日)】

画像1 画像1
画像2 画像2
 上記のように、土日の部活動を予定しています。

 詳しくは、部の通信や連絡で確認ください。

ホームページのアクセス数が毎日、平均1,000アクセスとなりました!応援ありがとうございます。

画像1 画像1
 大変うれしいニュースです。

 本校のホームページアクセス数が毎日、平均1,000アクセス数を超えるようになりました。

 これも、地域の皆さん、保護者のみなさん、そして、生徒のみなさんが北中ホームページをよくご覧になっているおかげです。ありがとうございます。
 
 ホームページは北中生の頑張りや笑顔を紹介するお便りだと考えています。

 また、北中の教育活動を理解して、応援していただけるものだと思います。ぜひ、今後も引き続き、ご覧いただけると幸いです。

 まずは、目標1,000アクセスオーバー、そして、次は1,500アクセスへと伸びてほしいです。今後も、積極的に最新の記事を掲載していきます。よろしくお願いします。  
                        校長


 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/26 (7)生徒会選挙
9/28 テスト週間
9/29 (5)避難訓練
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348