地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

バレー男子県大会出場決定!!

画像1 画像1
 本日甚目寺総合体育館で行われたバレーボール西尾張大会で、男子バレー部が県大会出場を決めました!
 まだまだ課題の残る試合ではありましたが、なんとか勝つことができました。
 日頃ご協力をいただいている保護者のみなさまに感謝します。
 
 明日も試合は続きます。
 優勝目指してがんばりますので、応援よろしくお願いします。

女子バレーボール部秋季合同練習会 西尾張大会

画像1 画像1
 本日、甚目寺総合体育館にて、女子バレーボール部秋季合同練習会の
西尾張大会が開催されました。
チーム一丸となり、ボールを繋ぎ、県大会への出場を決めました!
明日は順位決定戦がありますので、明日も全力で戦っていきたいと思います。
本日応援に来てくださった保護者の方々、本当にありがとうございました。
明日も応援よろしくお願いいたします。

2セット目25対9で勝ちました!

1回戦勝利です!
画像1 画像1

2セット目が始まりました!

 

画像1 画像1

1セット 25対11でとりました!

 

画像1 画像1

女子バレーボール大会!試合が始まりました

 

画像1 画像1

25対16で1回戦勝ちました!

 

画像1 画像1

2セット目15対9でリードしています!

 

画像1 画像1

バレー西尾張速報!

1セット目、25対15でかちました。
画像1 画像1

25対15で1セット取りました!

 

画像1 画像1

男子 西尾張バレーボール大会

9対4でリードしています!
相手は一宮中部中です
画像1 画像1

バレー西尾張速報!

まもなく、男女開始です。
画像1 画像1

バレー西尾張速報!

まもなく、男女開始です。
画像1 画像1

バレー西尾張速報!

女子は第3試合です。
画像1 画像1

バレー西尾張速報!

これから試合です。
画像1 画像1

大会へ出発します!気合い!集中!  【バレーボール部】

画像1 画像1
 男子は7時20分、女子は7時45分に甚目寺総合体育館に向けて出発しました!

 上の大会をめざして頑張ってください。期待しています。

10/29(土)・10/30(日)の部活動予定

画像1 画像1
画像2 画像2
 土・日の部活動の予定です。

 詳しくは部連絡や部通信でご確認ください。

おはようございます!【10月29日(土)】男女共、西尾張バレーボール大会へ出発します!

画像1 画像1 画像2 画像2
 おはようございます!昨日の午後には激しい雨が降りました。なんとなく、夏の雨を感じさせるものでした。一転、今朝は青空が戻ってきました。やはり、秋には抜けるような青空が似合いますね。とても、さわやかな気持ちになります。今日の最高気温は23度です。平年よりやや高いといったところでしょうか。まずまずです。

 この後、西高東低の冬型の気圧となり、風が吹くようになります。昨日の雨を境に、気圧配置もかわり、来週にかけて気温も下がってきます。かぜをひかないように気を付けてください。

 さて、生徒会主催による鳥取県中部地震に対する募金活動では、たくさんのみなさんに協力をしてもらいました。とても、ありがたいことです。来週の朝会の中で、全校のみなさんにお礼を伝えたいと思います。

 今日は、西尾張バレーボール大会があります。男女共、甚目寺町の体育館で試合が行われます。ぜひ、上の大会 県大会をめざして、練習してきた力を発揮してほしいと思います。とても、楽しみにしています。ぜひ、ホームページをご覧ください。

 では、今日がみなさんにとって良い秋の一日となりますように。

寒暖の差に気をつけて!

 気温が下がり空気が乾燥してくると流行するのがカゼ。最近は、気温の変化が激しく、体調管理の大切な時です。気温に合わせた服装を心がけて過ごすようにしましょう!
 しっかりと栄養をとるのは当然、以下のことにも注意して、積極的にカゼ予防に取り組みましょう!
 
画像1 画像1

心を合わせて! 【2年生合唱練習】

画像1 画像1
 どの学級も歌声が響き合っています。

 それは、誰もが真剣に合唱コンクールに向けて、取り組んでいるからです。

 これまでには、きっとうまくいかなかったこともあったかと思います。

 しかし、なんとか、ここまできました。あと少ししか練習できません。

 合唱を通して、クラスの絆をさらに深めてほしいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
11/1 (7)生徒委員会
11/3 文化の日
11/4 (7)生徒議会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348