地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

みんなでポンペイの夜を楽しんでいます!

 

画像1 画像1

バナナの春巻きやお寿司が人気です!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食は、夕日の見えるレストランです、

ポンペイ 最後の夜です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の女子ソフトテニス部

昨日,今日と2面とも使って
練習することができました。

明日の練習はお休みなので
間違えないようにしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後に「花」を合唱しました!

家族の皆さんと全員で記念撮影です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

続いて 副団長と原さんがいただきました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2

まずは団長がいただきます!

なんともいえない味です、
のどに麻酔がかかったようです!
画像1 画像1

突然のスコールです、

 

画像1 画像1
画像2 画像2

花飾り完成です!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シャカウづくりがはじまりました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウム料理に挑戦です!

チキンとバナナとパンの実を材料にしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

フローラづくりを教えて貰いました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級旗制作【1年生】

今週は、ラスト1年生が制作しています。

初めての体育大会に向けて、ワクワクしながら色塗りを頑張っています!

素敵な学級旗が完成すれば、体育大会もさらに盛り上がりますね!
画像1 画像1
画像2 画像2

山へシャカウ(植物)を取りに行きます、

シャカウを洗って、儀式に飲む飲み物を作ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

頑張ってます!

 体育館では、男バス・女バスが
 運動場では、ソフト部が

  新人戦に向けて、特訓中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

歓迎のフルーツパーティーです!

真ん中の写真は揚げバナナ!
干し芋の味がします
画像1 画像1
画像2 画像2

頭にフローラのレイを乗せていただきました!

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウー村 ホームビジットが始まりました!

まずウェルカムドリンク ヤシの実ジュースです!少し甘いかな!
1リットルあります、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

古北小「草取りボランティア」の募集!

 古知野北小学校から、ボランティア要請がありました。

・期 日     明日24日8:10〜9:00(雨天時 25日)
・服装・持ち物  体操服・タオル・軍手・お茶
・駐輪場がありませんので、徒歩で

 ※都合のつく古北小卒業生のみなさんは是非お願いします!
画像1 画像1

まだまだ これから!

 男バレ新チームのの練習風景です。

 守備範囲を広げるために、足の位置!
  相手の攻撃に素早く対応するための視線!
   次のボールの動きを考えたポジション取りと姿勢!

 まだまだ これからです! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348