最新更新日:2024/04/24
本日:count up29
昨日:802
総数:3957182
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

3年生

少し遅くなりましたが、校外学習帰着式です。
画像1 画像1

3年生下校時刻について

3年生の梨コースのグループはただいま学校に到着しました。
ぶどうコースのグループはあと10分ほどで到着します。
3年生全員がそろってから下校します。予定よりも遅くなり申し訳ありません。

3年生の校外学習について

 3年生の校外学習について、帰校時刻が予定より30分程度遅れそうなのでお知らせをします。

1年生「名古屋総合学習」

帰りのチェックが始まりました。

少し疲れた様子ですが、無事に着くことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年校外学習

3年生徒の38名は梨狩りをしました。
甘くて大きな梨をお腹いっぱい食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

ブドウ狩り
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名古屋総合学習(一年生)

名古屋城に行ってきました!
ど迫力です!
画像1 画像1

1年名古屋分散学習

名古屋市科学館です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

NHK放送局から来ました

テレビ放送の体験をしてきたそうです。

午後も行ってらっしゃい!
画像1 画像1

3年生

もうすぐ食べ終わります
画像1 画像1
画像2 画像2

カルビ大将

今日が最終日です。
最後まで、がんばりましょう。
画像1 画像1

カルビ大将

3日目で仕事にも慣れてきました。
笑顔で接客しています。
画像1 画像1

1年生、お昼チェック

みんな元気そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生「名古屋」お昼チェック

午前の活動も進み、お昼のチェックが始まったところです。昼食をとり、午後の活動に入ります。
画像1 画像1

3年生

調理開始!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

これから、バーベキューです。
画像1 画像1

名古屋総合学習(一年生)

二つの班が、名古屋市美術館の「ランス美術館展」を見学しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

これから、バーベキュー会場の恵那峡ワンダーランドへ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

斬新な作品です。
画像1 画像1

3年生、陶芸体験

完成間近です!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/19 職場体験3日目・3年校外学習・1年名古屋総合学習
10/20 アルミ缶回収
10/21 西尾張駅伝大会
10/25 生徒委員会
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348