地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで戦い抜きました。

感動をありがとう。

本当に、素晴らしいチームですね。

3年生のみなさん、お疲れ様でした。

本日は、多くの保護者の方に応援をしていただきました。

ありがとうございました。

暑い夏 力のかぎり!

気温は38度です!
炎天下の中、力の限り闘いました!

残念ながら敗れましたが、みんなよくがんばりました!
応援も良く声が出ていました!

保護者の皆様、暑い中、応援ありがとうございまいました、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6回表_

0点でした!
画像1 画像1

女子バスケ

63対40 惜敗

とてもよい試合でした。

みんなの姿に感動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5回裏 0対3です、

給水タイムになりました、
画像1 画像1

5回表 1点とられました!

0対3です!頑張れ北中!
画像1 画像1

4回裏 点は入りませんでした!

依然0対2です!
画像1 画像1

4回表 1点とられました!

0対2です!
画像1 画像1

3回表 1点取られました!

 

画像1 画像1

管内軟式野球大会

2回裏 0対0です!
画像1 画像1

管内バスケットボール大会

8点とられました!
画像1 画像1
画像2 画像2

管内大会・女子ソフトテニス部

画像1 画像1
野呂・赤木ペア3回戦
善戦しましたが惜敗です。

しかし2年生とは思えないような
ファインプレーを見ることができました。
お疲れ様でした。

女子個人戦は全て終了となりました。
来週はいよいよ団体戦、頑張ってください!

応援に来て下さった保護者の皆様、
暑い中本当にありがとうございました。

管内軟式野球大会について

第1試合が大変長くなりました関係でスタート時間が遅れます!
2時30分以降になる予定です、

サッカー部、惜敗

最後の最後まで、諦めない。
ボールを追いかける姿は本当に輝いていました。
惜しくも試合には負けてしまいましたが、部活動を通して築きあげた精神力はどこのチームにも負けていません。

保護者の皆様に支えられ、子供たちもここまでとりくむことができました。応援、本当にありがとうござました。
画像1 画像1
画像2 画像2

管内ソフトテニス大会

男子 伊神、石川ペアです!
2回戦!
画像1 画像1
画像2 画像2

管内大会・女子ソフトテニス部

画像1 画像1
シードの野呂・赤木ペア、
1回戦を勝ち進んだペアを相手に
ストレート勝ちの快勝でした。
次の試合も頑張ってください!

サッカー部、前半終了

前半終了まじかに、惜しくも1点を入れられてしまいました。
しかし、勝負はまだまだこれからです。
画像1 画像1
画像2 画像2

管内大会・女子ソフトテニス部

画像1 画像1
吉田・陸浦ペア
2回戦も勝ち進みました。
快進撃です!

サッカー、キックオフ!!

後輩たちも炎天下での応援です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8対1

大きくリードしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/14 総合体育大会開始
7/16 海の日
7/17 ソーラン練1
7/18 ソーラン練2
7/20 123給45 終業式 給食有り
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348