最新更新日:2024/04/25
本日:count up35
昨日:905
総数:3958093
地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

男子バレー部 明日の予定

男子バレー部は朝8:30からミーティングと練習を行います。

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、体育館での練習、おでこには冷却ジェル、首にはぬれたタオル等、暑さ対策をして練習を行いました(^0^;)

いつもとは違う広い空間、音の響きや広がりを確認することができました。明日もコンクール前最後の練習を体育館で行います。

3年生にとっては、最後のコンクール。悔いの残らない練習をしてコンクールを迎えましょう(*^o^*)


海外派遣

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
江南市役所で第2回海外派遣研修会が行われました。

北中から参加した3名もミクロネシアについて事前に学習したことを発表したり、ブライアン先生と英会話の練習をしたり、しっかり研修をしていました。

3セット目

26対28で敗れました!
フルセット 最後まで本当に良くがんばりました!
画像1 画像1

3セット目

互角です!12対10です!
画像1 画像1

2セット目

30対32でとられました!
画像1 画像1

2セット目

10対8で互角です、
画像1 画像1

1セット目

25対19で取りました!
画像1 画像1
画像2 画像2

1セット目

9対6でリードしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張バレーボール大会

男子 2回戦が始まります!
相手校は蟹江中です!
画像1 画像1

2セット目

25対12で取りました!明日は準決勝です!相手校は城東中です!
画像1 画像1

1セット目

25対6で取りました!
画像1 画像1

1セット目

8対1です!
画像1 画像1

第5試合 2回戦が始まります!

相手校は大里中です!
画像1 画像1

2セット目

25対17で快勝!おめでとうございます!次は第5試合 大里中です!
画像1 画像1
画像2 画像2

2セット目

9対9です!
画像1 画像1

1セット目

25対11で取りました!
画像1 画像1

1セット目

16対7です!
画像1 画像1

1セット目

8対1でリードしています!
画像1 画像1
画像2 画像2

西尾張バレーボール大会

まもなく女子の試合が始まります!1回戦の相手校は尾西第1中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
7/24 西尾張 便教会
7/27 県陸上
7/28 県陸上
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348