地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

女子バレーボール部

画像1 画像1
練習後の様子です。

県大会に向け、しっかり練習ができたようですね。

みんなの活躍を期待しています。 (*^^)v

走り高跳び〜145センチ〜

3本目 失敗…残念でした。
県大会という大舞台で、膝の痛みに耐え自己ベスト達成しましたが、力及ばず予選落ちです。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走り高跳び〜145センチ〜

2本目 失敗…あと少し、おしい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走り高跳び〜145センチ〜

3年相宮さん
1本目惜しくも失敗…2本目に期待!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

走り高跳び

3年相宮さん 140センチ、一発成功!!やった!!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学級旗制作【2年生】

今週は2年生の番です。

まずは背景から塗っているクラスが多いです。

明日と明後日の三日間での完成を目指して頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県中学生陸上競技大会

中村君 1年100M走
12秒95でした!
画像1 画像1

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久田コーチに来ていただき、練習をしました。

基礎から丁寧に教えていただきました。

教えていただきたことを各自で復習ができるとよいですね。

※明日のスタートは、宿題チェック!!
 忘れないでね (*^^)v

愛知県中学生陸上競技大会

走り幅跳び
鈴木君 頑張れ!
画像1 画像1

今日のありがとう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風で撤去したプランターなどを、みんなで復旧しました。

気持ちよく手伝ってきれた野球部、男女バスケットボール部のみなさん、

ありがとう (^_^)/

夏野菜のパワー!

画像1 画像1
 夏野菜、食べていますか?
夏野菜で栄養をつけて、夏を元気に乗り切りましょう!

愛知県陸上大会

3年鈴木くん、走り幅跳びいよいよ始まります。ウォーミングアップにはいりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年と交互に休憩して練習しています。
待機組はテントの影に入って体を休めます。

フットワークなども交え,
基本の練習を丁寧に行っていました。

一歩一歩の積み重ね,
一打一打の積み重ねを大切に!

パソコン部校外活動

でんきの科学館に行きました。
見学の様子を、掲示物にする予定です!
画像1 画像1

パソコン部

グラフコンクールに出品する作品をつくりました!
送るための準備をしています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

古北保育園ユースアクション

暑いなか、がんばっています!
画像1 画像1 画像2 画像2

ファンダメンタル&アイソレーション[男子バスケ]

今週のチーム目標は、個人技の開発、ファンダメンタルの向上に加え、1対1です。U-15の世代は、1対1が大切にされています。まさに、ここにバスケの楽しさ、醍醐味があります。目の前の相手に絶対負けないという強い気持ち、相手との駆け引きを磨いていこう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美術部も頑張っています!

油絵、黒板アート、フェイクスイーツなど、それぞれの作品制作に打ち込んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書道部の様子!

画像1 画像1
 書道部もがんばっています!

 窓を全開しています。

 いつもより涼しく感じます。

サッカー部 がんばれ!

画像1 画像1
 日差しが大変強くなっています。

 こまめな水分・塩分補給と適度な休憩を取りながら進めています。

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
8/1 出校日
8/3 市民サマーフェスタ
8/4 市民サマーフェスタ
8/5 市民サマーフェスタ
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348