地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

校内練習【男子バスケットボール部】

修学旅行明け、昼すぎから校内練習を行いました。3年生がいない間、2年生が自覚をしっかり持ち、1年生と共に頑張っていたと副顧問から教えてもらい嬉しかったです。3年生は修学旅行明けで疲労困憊でしたが、いつも以上に声を張り、集中力を持続させ短い時間で効率よく練習し技術を高めることができました。この3日間での成長、先輩としてのあるべき姿を感じました。修学旅行が終わり、期末テスト、トレーニングマッチ、陸上大会、あっという間に夏の大会本番をむかえます。今を、この瞬間を大切に練習に励んでいこう!!
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生諸君、明日は家庭学習日です。

3年生のみなさん、修学旅行お疲れ様でした。明日は「家庭学習日」です。けして意味をはき違えないようにしてください。疲労困憊な体を休め、火曜日から良いスタートがきれるように準備していこう!期末テストもさしせまってますよ!?
画像1 画像1

今週の主な予定

画像1 画像1
 今週の主な予定

5月20日(月) … 3年生家庭学習

5月22日(水) … 眼科検診

5月23日(木) … 歯科検診・みすまるタイム練習・広域ネットワーク訓練

5月24日(金) … アルミ缶回収


5月26日(日) … 授業公開・おにぎりDAY・資源回収

修学旅行

3の4!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行まとめ

3の4
画像1 画像1

修学旅行まとめ 3の4

3日間で得たものを、これからに生かしていこう!
最後にパチリ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】バスで学活

3年5組のバスではそれぞれの班長による振り返りが行われています。
楽しかっただけでなく、学んだことは何なのか課題は何なのかということも考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1組、修学旅行最後のST

もうすぐ到着!!
画像1 画像1

修学旅行・3日目

もう少しで家に帰れます!
画像1 画像1

岐阜羽島出発しました!!【修学旅行】

まだまだ元気!!今夜はぐっすり寝れるな!
画像1 画像1

修学旅行・3日目

予定通り名古屋を過ぎて、岐阜羽島に向かっています!
画像1 画像1
画像2 画像2

ごめんなさい?!【3ー5】

 

画像1 画像1

ナイスポーズ!!【3ー5】

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの新幹線にて【3ー4】

 

画像1 画像1
画像2 画像2

全力変顔(>_<)【3ー5】

 

画像1 画像1
画像2 画像2

新幹線内【3ー5】

まだ元気?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線内【3ー5】

おにぎりうまし!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線内 おにぎりうまい!!【3ー5】

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線乗車

まだまだ元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線、新横浜を出ました。

早速おにぎりが配付され、モグモグタイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/20 3年生家庭学習
5/22 眼科検診13:30〜
5/23 歯科検診13:30〜 みタイム1練習(6)
5/24 アルミ缶回収
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348