地域と共に歩む 夢と希望、そして笑顔に満ちた北部中学校

「出会いは一瞬、繋がりは一生」

最高の終焉、有終の美を!!
1、2、3 TEAM!!
画像1 画像1

卒業生を送る会 その13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全校生徒でつくり上げる素晴らしい会でしたね。

 ありがとう。

今までの練習、お疲れさまでした。

卒業式も、素敵な式にしましょう。

卒業生を送る会 その12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度は、新型コロナウイルスの感染予防のため縮小されましたが、感動的な会でしたね。

卒業生を送る会 その11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長と3年生の先生の出し物です。

卒業生を送る会 その10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生が3年生の修了式と卒業式に出ないため、今年度の最後の全校合唱です。

卒業生を送る会 その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全校合唱の様子です。

卒業生を送る会 その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の合唱も楽しみにしています。

卒業生を送る会【1年生からのメッセージ】

 お世話になった3年生の先輩方に、1年生からペーパーフラワーのメッセージと、合唱「君をのせて」を送りました。3年生と出会った奇跡。3年生が残した誇れる軌跡。3年生の努力の結晶である輝石。1年生も、3年生のようにたくさんのキセキを残せるよう、伝統を受け継いでいきます。
画像1 画像1

卒業生を送る会 2年生から…

卒業生を送る会で、2年生はお世話になった先輩方へ「パプリカ」の曲に乗せ、部活動ごとにビデオメッセージを送りました。また、「キセキ」を合唱し、先輩方へ感謝の気持ちを届けました。
♪先輩方と巡り合えたキセキ
♪日々の中で幸せを見つけ重ね歩いたキセキ
卒業まで残りはわずかですが、先輩からのバトンをしっかりと引き継げるよう、2年生全員が頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました 先輩!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

卒業生を送る会 その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素晴らしい、合唱をありがとう。

卒業生を送る会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の出し物の様子です。

後輩に送る、素晴らしい合唱でしたね。

卒業生を送る会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の出し物
「キセキ」よい合唱でしたね。

卒業式で胸に付ける花の贈呈の様子です。

卒業生を送る会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の出し物の様子です。

卒業生を送る会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い出のアルバム

1年生の出し物の様子です。

卒業生を送る会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽部のみなさん、素晴らしい演奏をありがとう。

卒業生を送る会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の入場の様子です。

2月27日(木) 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、

 わかめごはん、ぎゅうにゅう、めばるのしおやき、きんぴらごぼう、かすじる、デコポン です。

 かす汁には酒かすが入っています。酒かすは日本酒を作る過程でできる固形物のことで、原料の米やこうじの栄養が詰まっています。こうじには、血流の流れをよくし、体を温める働きがあります。

朝の様子 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
手洗いやうがい、マスク等の予防をしっかりして授業も頑張りましょう。

朝の様子 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
一生懸命に練習しています。

どの部活も活気がありますね。

朝の様子 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝部活が始まりました。

昨日より、冷え込んでいます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/27 卒業生を送る会
3/2 卒業式予行 3年修了式
3/3 卒業式
江南市立北部中学校
〒483-8074
愛知県江南市村久野町平松245
TEL:0587-59-8347
FAX:0587-59-8348