最新更新日:2024/04/23
本日:count up7
昨日:277
総数:2038199
西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

キャンプファイヤー第二部

ファイヤーが終わり、お風呂待ち間にキャンプファイヤーの残り火で第二部をやっている女子達がいました。
マイムマイムを仲良く踊っています(#^.^#)
画像1 画像1

チーム水野!?

画像1 画像1
お風呂前の休憩♪

みんなで仲良く記念撮影!!気合いが入っています(*^_^*)

サンプル作り

画像1 画像1 画像2 画像2
地底探検の後、サンプル作りの体験をしました。お好み焼きのサンプルが上手に作れました。

女子も

画像1 画像1 画像2 画像2
 

地底探検

画像1 画像1
自然教室2日目!地底探検グループは、ケービングとサンプル作りを体験しました。

風呂待ち

画像1 画像1 画像2 画像2
行儀良くお風呂の順番を待っています。

火文字

画像1 画像1
ファイヤーの最後には実行委員が考えた「FRIENDS」の文字が鮮やかに浮かびあがりました。

子供たちは感動していました。

キャンプファイヤー大成功

予定通り18:30に始まりました。

たくさん練習した甲斐もあって大成功でした。

伊藤先生のトランペット演奏もありました。
生徒には大好評でした(^o^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲間がいるからがんばれる

画像1 画像1 画像2 画像2
 

FRIEND

画像1 画像1 画像2 画像2
 

ファイヤーダンス

画像1 画像1 画像2 画像2
 

ファイヤーダンス

画像1 画像1 画像2 画像2
 

ファイヤーダンス

画像1 画像1 画像2 画像2
 

いつの間にか

画像1 画像1 画像2 画像2
あたりは随分、薄暗くなって…

広報委員会だより

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日まで、雨が降っていて運動場に少し水たまりがありましたが、どの掃除場所も積極的に掃除に取り組むことができました。
 階段掃除は、隅々まできれいにゴミを掃いていました。教室掃除は、みんな一言もしゃべらずできていました。外掃除はみんなで協力して掃除をしていました。
 自分も皆さんのように積極的に掃除へ取り組みたいと思います。
 これからも頑張ってください。

フォークダンス

画像1 画像1
手をつないでマイムマイム

福祉実践強教室(要約筆記)

1年生の福祉実践教室(要約筆記)の様子です。
画像1 画像1

楽しいゲーム

画像1 画像1 画像2 画像2
 

福祉実践教室(盲ろう者通訳ガイド)

1年生の福祉実践教室(盲ろう者通訳ガイド)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

福祉実践教室(点字教室)

1年生の福祉実践教室(点字教室)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/30 自然教室
7/1 自然教室
7/2 西尾張陸上
7/4 生徒議会
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502