西部中学校の子どもたちの様子を中心に紹介しています.

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
夜のエレクトリックパレード見ました。夢の世界みたいでした。いゃこれは東京ディズニーランドにしかできませんわ。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな、夢の国で楽しいひと時を過ごしました。もうすぐ、ディズニーランドを出て、ホテルに向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
夢の国も残りわずかです。

修学旅行

TDL満喫中
画像1 画像1
画像2 画像2

夢の国

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!
いい笑顔です。

修学旅行だより

画像1 画像1
みんなで仲良く夕食を食べています!!モグモグ?

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日本銀行の見学に行ってきました。皆、元気です!

修学旅行

画像1 画像1
何の乗り物に乗ろうかな〜!

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよディズニー!
早く入りたいよー。

修学旅行だより

画像1 画像1
日本銀行グループは、見学を終えて、これから夢の国に出かけます。

修学旅行だより

画像1 画像1
国会見学してきました。
貴重な経験ができました。

修学旅行だより

画像1 画像1
警視庁にて白バイに乗ってのワンショット。イカしてるぅ〜。

警視庁見学終了

画像1 画像1 画像2 画像2
施設内の見学だけでなく、薬物乱用防止のビデオも見せていただき、充実した内容でした。

白バイ女子

画像1 画像1 画像2 画像2
カッコイイ!

警視庁見学

画像1 画像1 画像2 画像2
庁内は、この場所以外は写真撮影禁止でした。

修学旅行

国会見学
画像1 画像1

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
日本銀行グループは、昼食後に東京駅の前で写真を撮りました。

警視庁到着

画像1 画像1 画像2 画像2
入場時間まで、あと少し。待っています。

修学旅行だより

画像1 画像1 画像2 画像2
日本銀行グループ、昼食を終え、東京駅を出発します。

江崎鉄麿議員

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食会場に、江崎鉄麿衆議院議員がお話しに来てくださいました。 
「令和元年にふさわしい、思い出に残る修学旅行にしてください。」
とのお言葉を頂きました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
江南市立西部中学校
〒483-8258
愛知県江南市上奈良町観音寺60
TEL:0587-55-8501
FAX:0587-55-8502